『55000円』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『55000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

55000円

2008/06/27 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:241件 GX200のオーナーGX200の満足度5

GX200、今日キタムラで見てきました。
丁度リコー社員が販売店で説明してたときに遭遇したんです。
GX100を検討してたたんですけど、色々と話を聞くうちに
200がいいなーと思いました。

で、肝心の値段ですけど、税込み55000円でOKとのことでした。

今は5DとリコーR4を使ってますが、「ちょっと撮り」でA4程度の
プリントなら5Dと画質も変わらないと思い、今日予約してきました。
何と言っても、Fc設定で画素設定が簡単にできるのは便利ですね。
普段は最大画素に設定しておき、FcボタンひとつでWEB用サイズ
に簡単に切り替えられるというのはナイスです。

それと、コンデジにもかかわらず調光補正ができるのはさすが
リコー。 お利巧さんですね。

そうそう、発売日は7月5日ですって・・

書込番号:7995968

ナイスクチコミ!3


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/06/27 16:12(1年以上前)

>税込み55000円でOK
思ってたより安いですね(^^)
常連さん価格でしょうか?

書込番号:7996315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/27 17:08(1年以上前)

>そうそう、発売日は7月5日ですって・・

ヨドバシ(ネット店)は7/4発売予定になってますが・・・(?)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_13530039_1582727_89323627/89316126.html

書込番号:7996442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/06/27 17:16(1年以上前)

キタムラのネット価格も同じですよ。会員価格ですが。

書込番号:7996461

ナイスクチコミ!2


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/06/27 17:58(1年以上前)

>キタムラのネット価格も同じ
ホントだ(^^)
あとは、マップカメラがいくら付けるか気になります。

書込番号:7996590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/27 19:50(1年以上前)

わたしも予約しました。

一時期、GX100を所有していたのですが手放して他のコンデジを転々と
しましたが納得できずGX200を使うことにしました。

期待しています。

書込番号:7996970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/27 21:27(1年以上前)

安いですね。
GR2が気になっていたけど、55000円ならいいかも。

書込番号:7997424

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件 GX200のオーナーGX200の満足度4

2008/06/27 23:46(1年以上前)

富士カメラでは送料込みで51450円です。

私にとっては久しぶりの3台目のリコーのコンデジになります。
以前のものはノイズが気になって、使わなくなったのですが。
広角に惹かれてついふらふらと予約してしまいました。

書込番号:7998224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/06/28 02:36(1年以上前)

>富士カメラでは送料込みで51450円です。

こりゃ凄い。掲示板をいつも見ていないと余計な出費をしますね。

書込番号:7998902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/06/28 12:14(1年以上前)

富士カメラ、今日見たら54,750円となってますよ・・

そういえば、手ぶれ防止がついてないですのでご注意を。


1200万画素なんて要らないので、600〜800万程度にして、
大きな素子にしてくれればいいのにぃ〜。

書込番号:8000002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/06/28 12:29(1年以上前)

『CCDシフト方式ブレ補正機能』がついてるはずですが・・・

メーカーのHPにもそう書いてあります。

書込番号:8000063

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件 GX200のオーナーGX200の満足度4

2008/06/28 13:20(1年以上前)

ほんとだー!
昨夜注文したときは51450円でしたが今見たら54075円ですね。
ラッキーー!!
でもわずか(515)ですがポイントが付くしこれでも最安値でしょうか。
VF KITも安いですね(この値段は昨夜と変化ないかな?)。

手振れ補正は私もHPで確認した限りでは付いていますよ。

私は広角が好きなのと、昔からリコーはマクロに強いというイメージがあるので楽しみにしています。

書込番号:8000216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/28 14:01(1年以上前)

私が昨日深夜見たときも51450円でした。昨日予約しておけばよかったー。残念です。
GX100を2週間ほど前に売却して、新製品発表を待っていました。
GX200はなかなか魅力的です。
もう少し価格の様子を見ながら、購入しようと思っています。
皆さんから価格の情報が集まることを期待しています。
この価格で買えた皆さんはラッキーでしたね。(^^♪

書込番号:8000349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/02 01:10(1年以上前)

37,850円〜
<http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid003r0033000007267/>
価格コム大丈夫?

書込番号:8017958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/02 01:20(1年以上前)

このやろさん 

GX100を下取りしての値段でしょう?

書込番号:8018002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/02 01:29(1年以上前)

そうでした・・失礼しました。

書込番号:8018047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング