『これ、いいです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

PENTAX *ist DS ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション


「PENTAX *ist DS ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

これ、いいです!!

2010/08/14 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ

クチコミ投稿数:52件

本当に今更なんですが、istDS, 中古でGETしました。 しかも、貴重なシルバーです(*^^)v 
k-xのサブ機として手に入れたのですが、さっそく撮影してPCで見てびっくり!! 良いです。私としては、K-xよりも発色は好きです。
AFは比べ物にならないくらい遅いですが、お散歩用としては、最高です。心配していた手ぶれ補正なし、望遠じゃない限り、あまり関係ありません。
シルバーボディも渋い!!すでに、どちらがメインか分からなくなっています。 
しかし、困ったことに、息子(六歳)も気に入ってしまって、放してくれません。
これから、手放すことのない、機種になりました。
以前、アドバイス頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:11762103

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/08/14 19:07(1年以上前)

貴重な*istDSシルバーゲットおめでとうございます。
発色が好くイイ感じのシルバーに仕上がってます。

DSは小型で軽量!しかしファインダーはプリズムの本格派。
手放せないカメラの一つです。

書込番号:11762239

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/08/14 19:42(1年以上前)

シルバーですか?
オメデトウございます。
私もDS手放さずに持っています。
液晶なんてちっちゃいですが、まだまだ使えますね。

書込番号:11762336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5

2010/08/14 20:01(1年以上前)

私もDSシルバーがメインになってます。K-7とか他にもありますが…DSの方が写りも自分好みでカッコいいので一番気に入って使ってます。
最近はα-7Dを入手して、DSとα-7Dを持って出かけることが多いです。α-7も写りが自分好みでカッコいいです[@)^_-)

書込番号:11762404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/14 20:25(1年以上前)

おめでとうございます

最近、*ist DSをCCDの常時点灯でメンテナンスに出しました。
ペンタックスピックアップリペアサービスのメンテナンスですと最低修理料金が高く、結構な値段になりますが、サービスセンターへの持込みまたは郵送ですと送料を除き1050円で修理できました。サービスセンターでの限定修理では指摘箇所限定の調整です。動作チェックを細かくするペンタックスピックアップリペアサービスとは内容が違うからだそうです。(送られる際は、料金改定などがないようにあらかじめお電話してください。)

調整で直らないなどのCCDの異常の場合はCCD交換になりますので高額修理になると思いますが、調整で直り上記の価格になりました。

書込番号:11762502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/08/14 20:33(1年以上前)

>くりえいとmx5様  ファインダーのペンタプリズム、 これ、良いですよね!!
 見やすいです。
>ronjin 様  確かに、液晶は小さいですが、そんなことは気にさせない、オーラがありますね。 私も、大事に使います。
>オムレツライス様   私も、映り、大変気に入っています。 晴れた、屋外での撮影は、DSで決まりです。
 今から、使いこなしていきます!(^^)!

書込番号:11762536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/08/14 22:23(1年以上前)

>さんがく様 詳しい説明ありがとうございます。 メンテナンス時参考にさせていただきます。 

幸いにも、前オーナーが几帳面な方だったのか、元箱、使用説明書はじめ全てセットで、とてもきれいな状態でした。 探せば、こんなにいい状態のものがあるのには、驚いています。

書込番号:11763088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/15 13:57(1年以上前)

別機種

うーたんキララさん始めまして
このページを参考に
ツアイスレンズを付けて見ませんか
私はK100DSを改造しました
死蔵レンズがよみがえりますよ
http://hp.jpdo.com/cc08/196/joyful.cgi?list=pickup&num=990#1038

書込番号:11765872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2010/09/29 16:01(1年以上前)

私も黒のDSを一台持っていますが先日に大阪日本橋のソフマップで中古で程度の良いDSとDS2がそれぞれセールで9800円で売っていまして所用があるのと持ち合わせが無くて夕方にどちらか買おうと再来店しましたがすでに二台とも売れていました 皆様良くチェックされていますねと思いました
未だに人気がある機種です

書込番号:11986533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

PENTAX *ist DS ボディをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング