『CCD機種まだまだいけます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

PENTAX *ist DS ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション


「PENTAX *ist DS ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

CCD機種まだまだいけます

2015/08/10 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ

クチコミ投稿数:11件
当機種
当機種
当機種
当機種

最近、ペンタックスCCD機種にはまってます
いろんな機種を買いあさり、こんなにいるのかって感じです
花撮りに最高です

またCMOS機種 k-50は風景撮りに最高
ペンタックスはいいですねー

書込番号:19041286

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 22:00(1年以上前)

とても良い作例有難うございます。

書込番号:19041354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/08/10 22:17(1年以上前)

↑ どこ〜かで?誰かが

書込番号:19041428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/08/10 22:28(1年以上前)

私は昔のSPFとコンデジWPiのみペンタックスで、レフ機はニコンですが、
CCD機は今もちょいちょい散歩なんかに付き合って貰います。

Dレンジが狭いだのどうのこうの言う方もいますが、
超薄暗くなったところの暗部なんか、人間が目を向ければ見えますが、
全体を見ている時には見えないわけで。

歯切れの良さではCCD機に軍配。

書込番号:19041469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/10 22:46(1年以上前)

ペンタックスは
エネループ仕様カメラだった。
旧機種でもバッテリーの心配はいりません。
(ジャンクで漁るときに単三は便利!)

書込番号:19041543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/11 14:40(1年以上前)

CCD機、CMOSとは違う発色に『凄いな』と思うことがありますな。

書込番号:19042970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/11 18:39(1年以上前)

新規アカウントであちこちに出没している奴がココにもいるな。

プロフィールに偉そうなこと書いてあるけど何もわかっていないな、相変わらず。

良いスレ台無しだよ。

書込番号:19043403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/11 20:38(1年以上前)

↑なんか「グサッ」ときたような、けど他人でしょう。
とりあえずリコーの画像処理には今後も期待してます。明るいものは明るく写る。当り前ですよね、

書込番号:19043680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/08/11 22:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは

CCD機まだ良い場面があると言っていただき安心しました

今は100D持っているのにK100D Superポチリそうな自分がいて困ってます

返信ありがとうございました

書込番号:19044041

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

PENTAX *ist DS ボディをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング