『ビック札幌で衝撃!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL ボディのオークション

PENTAX *ist DL ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • PENTAX *ist DL ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL ボディのオークション


「PENTAX *ist DL ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ビック札幌で衝撃!

2007/02/19 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ

スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件 PENTAX *ist DL ボディのオーナーPENTAX *ist DL ボディの満足度5

「*istDLとFAJ18-35/4-5.6」が34,800円(P10%)!

あまりの安さに呆然として、買っちゃいました。
ペンタのデジ機は、
・DL2+DA18-55
・DL2+DA40/2.8
・K100D+シグマ300/2.8
を所有のため必要性がない。レンズも18-55と被るというのに。

在庫処分のDLは、要チェックです。




書込番号:6022165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/19 18:03(1年以上前)

オークションに出しちゃえ〜(笑)

書込番号:6022237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/02/19 18:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
コンデジなみの安さですね。

書込番号:6022351

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件 PENTAX *ist DL ボディのオーナーPENTAX *ist DL ボディの満足度5

2007/02/19 19:15(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん
ヤフーオークションは、もっと激安ですね。呆然。
リスがかわいい。

>北のまちさん
コンデジ代わりに、みんなのサブ機として活躍してもらいます。
評判不詳のFAJ18-35もフルサイズ対応レンズなので、めまいを抑えながらフィルム機で遊んでみます。実18ミリを使用したことはありませんでしたから。
へえ。雪まつり会場にいらしたのですね。

書込番号:6022457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/19 19:36(1年以上前)

コンデジより安いかもしれませんね?
即、購入で正解だと思います。

書込番号:6022536

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/19 20:14(1年以上前)

スゴイ安過ぎ!

カメラとメーカーが可哀相。

書込番号:6022691

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件 PENTAX *ist DL ボディのオーナーPENTAX *ist DL ボディの満足度5

2007/02/19 20:15(1年以上前)

>じじかめさん
こちらの重鎮にお墨付きを頂き光栄です。
判断に躊躇して後悔するよりも、直感を信じて後悔する方を選びたいものです。
桜、藤棚、素敵なアルバムですね。競馬が…、諸費用の捻出方法?興味深いです。(失礼しました)


書込番号:6022701

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件 PENTAX *ist DL ボディのオーナーPENTAX *ist DL ボディの満足度5

2007/02/19 20:29(1年以上前)

おっと。

>586RAさん
これからDAリミや☆呪縛に巻き込まれるユーザーも歓喜と悲哀に満ちてますよ。
ペンタに限らず、KDN、D50、E500、なども凄いことになっていますね。くれぐれも撤退だけは避けて欲しいです。
タイ旅行ですか。うらやましい。

書込番号:6022763

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/19 20:46(1年以上前)

fmi3さん 今晩は。

そうですね。デジイチボディが増えるってことは、あの”レンズ沼”へとドンドン足を踏み入れていく序章みたいなもんですものね。

安値になったカメラは、これから買われる高貴(高価)なレンズの為の生け贄、露払いですかね。

書込番号:6022832

ナイスクチコミ!0


toraoppさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/09 22:42(1年以上前)

東京も池袋のBICでボディー29800円でしたよ。タムロンの28-80mmも6980円で買いました。どちらもポイント10パーつき。初めて買ったデジ1!レンズを集めたくって、オークション毎日チェックしてます。

書込番号:6095109

ナイスクチコミ!0


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/03/09 23:18(1年以上前)

私のS3ISより安い...なんか複雑な心境(^^;;

書込番号:6095273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

PENTAX *ist DL ボディをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング