『買いました〜。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました〜。

2006/12/23 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

本日、K100Dレンズキット購入しました。

価格はここで話題になっている標準価格?です。

\74,800-下取り\8,000=\66,800

レンズキット+SD1G+エネループ電池(充電器付き)+バッグです。

前の他の方のカキコにもありましたが、SDはPQI製(22MB/S)です。
バッグはペンタックスのがなくなっていた為、キャノンのを付けてもらいました。中にスポンジ材(底用1枚と仕切り用1枚)が入っているいい物でそのまま使おうと思います。

下取り用のカメラは最初は今持っている35ミリのフィルム式のチノンのを持って行こうかと思いましたが、いろいろ思い出が入ってるので、結局日本橋で中古のデジカメを買ってそれをそのまま下取りに出しました。

その他おまけ(割引券・活用ガイドブック・スクラッチカード)が多くてさすが大手カメラやさんって感じです。特に小冊子のガイドブックは初心者の僕にとってはすごくわかりやすくてよかったです。

まだ室内で30枚ほどしか撮ってませんが、バチバチ気楽に撮れるし、液晶画面やファインダーは見やすいし、とてもいいカメラだと思います。

またなにかわからないことがあったらここに質問させていただきますので皆さんよろしくお願いします。

書込番号:5795274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/23 22:32(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

>特に小冊子のガイドブックは初心者の僕にとってはすごくわかりやすくてよかったです。

優しいおまけがついてきてよかったですね。最初は誰もが初心者ですから、ガイドブックを頼りにしたり、ここで質問するなどしながら沢山写真をとって腕を磨いてくださいね♪


書込番号:5795314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/12/23 22:38(1年以上前)

ひでぷ〜さん
購入おめでとうございます♪

チノンですか〜、懐かしいですね、
今、チノンのレンズ探していて、
思わず食い付いてしまいました(^^vぶぃ

書込番号:5795357

ナイスクチコミ!1


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2006/12/23 23:25(1年以上前)

購入おめでとうございます(^o^)

 クチコミ見てると、K10D,K100D売れ行き抜群ですね!

 それだけ良いカメラと言うことですね(^_^)

書込番号:5795611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2006/12/24 01:08(1年以上前)

ひでぷ〜さんご購入おめでとうございます。

私が前にたてたスレに一度発言して頂いた方ですね!
SDカードあと一枚っておっしゃってましたが、メーカーから
追加したんでしょうね。よかった。
どう見ても私と同じ店です。いい店ですよね?あの本バイブル化して
ますから。私は購入して一週間経ちましたが、全然難しいです(笑)

奇跡の一枚とかが撮れたらすっげえ嬉しいですけど。
うちのチビもカメラ向けられ過ぎて、そろそろ顔を背ける
ようになってきました。まだ2歳ですがけっこう賢いもんです。
でもパパは負けません。機嫌の良い時を見計らってパチパチ撮って
ます。

休みが楽しみで用もないのに家族で出掛けて写真を撮る日々です。
本当に楽しいですね。頑張って上達しましょうね!!
でわ。

書込番号:5796111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2006/12/24 14:06(1年以上前)

>マリンスノウさん

ありがとうございます。この小冊子を完全マスターするだけでもかなりのレベルアップになると思います。K10にも同じようなのが付いているみたいです。マリンスノウさんはあちこちのクチコミでお見かけしますが、プロの写真家やさんなんでしょうか?

>パラダイスの怪人さん

ありがとうございます。チノンのカメラはハンディズーム5001っていうものでK100Dのボディと同じくらいの大きさのものです。電源入れてオートにすると「ガーガー」唸りながらピントを合わしてくれるんです。特徴はボディ底にある(笑)スイッチを左手親指を使ってズームするところかな? HPみさせていただきました。イグアナの写真が迫力あって鮮やかでいいですね。

>yasu1018さん
ありがとうございます。僕もここのクチコミ見てからペン太K100D君が候補に入り購入に至りました。見てなかったら単純に1000万画素機ということでα100かkissX辺りを買っていたかもしれません。しかしいろいろクチコミ等見ていると必ずしも高画素が自分には必要ないことがわかってきました。差額でレンズが1本買えちゃいますしね。

>物欲健康優良児さん
ありがとうございます。そうそうそこの店です(笑) 優良児さんのクチコミ情報非常に参考になりました。SDカードがまた追加になっていたようです。今度はバッグがなくて「バッグなしでいいですよ」と言って買ったのに清算時にキャノンのバッグを付けてくれたんです(喜) お互い写真いっぱい取りまくりましょうね。

書込番号:5797847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/24 14:35(1年以上前)

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
プロだなんてめっそうも御座いません。


書込番号:5797928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング