『本日届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本日届きました!

2007/03/31 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 ネヌさん
クチコミ投稿数:11件

6月に待望の第1子が生まれるので、それに合わせてデジタル一眼の購入を考えていたのですが、ド素人ゆえ手ぶれ補正機能が付いている方がいいと思い、本機を購入・本日届きました。

nahopoohさんの書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502110995/#6142736
を参考にさせていただき、最初は全くの同条件で98,000円以下になるか、というところから交渉を始め、この板を参考にしている途中で私の気が変わり&カミさんもコンデジを買い換えたいと言い出し、

@K100Dボディ、Aシグマ17-70mm F2.8-4.5 MACRO、Bシグマ70-300mm F4-5.6 APO DG MACROCサンディスク エクストリームV 1.0GBDMARUMI DHGスーパーレンズプロテクト52mmEMARUMI スーパーレンズプロテクト58mmFエネループ4本&充電器Gケンコー K100D用フィルムHKing カメラクリーニングセットIHAKUBA ジャンボブロアーJキャノン KISSバッグ(おまけ品?)、KPanasonic DMC-FX30(センシュアルブラウン)

で、〆て税込153,000円にて購入することができました。5,000円のキャッシュバックがあるので、Panaのコンデジを除くと実質119,000円で購入できたのはラッキーでした。この板が本当に参考になりました。ありがとうございました!

ちなみに、私の手違い(キットレンズ→シグマ17-70mmに変更したのにレンズフィルターの変更をネゴし忘れた)&先方の手違い(SDカードではなくCFを送ってきた)で現在無料交換交渉中ですので、申し訳ありませんが、それが落着するまで購入店の名前を出すのは差し控えさせてください。

まだ遊びで数枚撮っただけですが、娘(性別が分かっています)が生まれた時にちゃんと撮れるよう、これからバシバシ撮りまくって少しでも上達したいと思います!

書込番号:6182031

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/03/31 17:57(1年以上前)

ネヌさん こんにちは、

K100Dご購入おめでとうございます。
レンズも同時にフル装備で、お子さんが生まれる頃には、すっかり
慣れてすばらしい写真が撮れることでしょう。
しかも奥様のFX-30も買い替えとのこと、ご円満が伝わって来るようです。

価格もご満足のいく価格のようで、何よりですね。

書込番号:6182070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/03/31 18:58(1年以上前)

ネヌさん。PENTAX K100D 御購入おめでとうございます。

シグマ70-300mm F4-5.6 APO DG MACROのランチボックス
みたいなケースも、もう御覧になったのですね。いつまでも
ランチボックスと言っていると、風説の流布になりそうですから、
この機会に正しい話を載せておきます(便乗で相済みません)。

ゴールデンウィークも、6月を控えて慌ただしい時期になる
かもしれませんね。あるいは、御夫婦で撮影三昧になりますか。
4月になれば、って明日から4月です。大いに楽しみましょう。

今年から桜を撮っておくと、毎年の記録として楽しめますよ。

書込番号:6182254

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/31 21:09(1年以上前)

ネヌさん、K100Dの購入おめでとうございます。
奥様のコンデジと合わせて、準備万端ですね。
6月、娘さんですかぁ〜、楽しみですネェ。
こちらも、おめでとうございます。
私も、♀4歳、♂2歳といるのですが、
今日、桜撮影かねて、公園で一杯写真撮ってきました。
子供の撮影って、難しいですが、それがまた楽しいです。
今から一杯写真撮って、練習しましょう!!

書込番号:6182732

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/03/31 21:16(1年以上前)

室内用の明るい単焦点も一本ほしいですね。
FA31,35,43のいずれかがよろしいでしょう。
カカクからすると35が一番いいかな???

奥様の写真もお忘れなく♪
子供は自分がおなかの中にいる時の母親の写真を、不思議そうにそして大喜びしながら見てます。

板ズレですみませんが、こういう日記をつけつつ、余白に写真を貼り付けてましたが、今ではものすごくいい記念になってます。
子供が結婚するとき渡してあげようと思っています。

http://www2.shufunotomo.co.jp/webmado/detail.php3?isbn=4-07-930970-8

書込番号:6182764

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネヌさん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/01 00:30(1年以上前)

里いもさん、AABBさん、やむ1さん、ME superさん、早速のレスありがとうございます!

皆様のご意見・アドバイスを参考に、毎年の桜やカミさんのおなかの大きい写真などを撮り残していきたいと思います。そのうえでレベルアップの暁には、ME superさんのおっしゃるとおり、単焦点レンズも追加したいと思います(カミさんとの折衝が大変そうですが・笑)。

私は東京在住なのですが、夜半から雨&強風です。せっかく撮る気満々なのに、桜が散ってしまわないか心配です・・・

書込番号:6183680

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/04/01 04:11(1年以上前)

ネヌさん、東京なんですね。
こちらは神奈川です。やはりすごい風。
週明けは雨が続くようですし、
桜には、ちっと辛いですかね。
週中になったら天気回復するようですが。
日曜日はなんとか晴れ間ものぞくようなんで、
チャンスかも知れません。

書込番号:6184171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング