『ストラップのポッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップのポッチ

2007/06/17 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

みなさんこんばんは。

先日MZ-3ゲットしました。
それで、ペンタのストラップのプラスチック部分に付いているポッチの意味がわかりました。

それだけです。すみません。

書込番号:6446697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/06/17 22:37(1年以上前)

ストラップはフィルムカメラと共用なんですね。

巻き戻さなくてもプリント出来るんですから、デジカメは便利ですね。

書込番号:6446752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/06/17 23:44(1年以上前)

ひでぷ〜さん こんばんは〜☆
ついに銀塩にまで手を出しちゃいましたね ^^
ランニングコストがシビアですから
撮りすぎには注意しませう ^^

書込番号:6447053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/06/18 18:50(1年以上前)

■マットマンさん

書き込みありがとうございます。
こんなところに銀塩の名残があるとは思ってもみませんでした。またなにか発見したらスレ立てます。知らないのは僕だけかもしれませんが(笑)

■~(・・ )~〜さん

書き込みありがとうございます。
まだ30枚ほどしか撮ってません。デジと銀塩ってどうゆうふうに使い分けようか思案中です。とりあえず当分は同じものを撮りくらべていこうと思います。MZ-3には古いシグマのマクロが付いてました。初マクロです。

書込番号:6448793

ナイスクチコミ!0


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2007/06/20 15:45(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

MZ-3ですか。よいカメラを入手されましたね:-)
ウチの子はスペックダウン機のMZ-5nですが、違いは最高シャッター速度だけ
だったりします(^^)
すごくシンプルな操作系がお気に入りで、現在でも私の『主力機』です。

先日お話したFA28mmF2.8ALなんかつけると取り回しもGoodです(^^)

ちなみにMZにDA21をくっつけるとこんなんなります(お遊びですが)
http://home.g04.itscom.net/alpha/img/kurihama07.jpg

さぁ、次はMF機ですね。LXは高いからMXかKXあたりいかがでしょうか?(をゐ)

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:6454711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/06/20 19:07(1年以上前)

■ALPHA_246さん

ありがとうございます。
MZ-5nも一緒に探してみましたが結局1度も見れずでした。ボディがシルバーならどちらでもよかったですね。
写真みました。潜望鏡というか・・・ホルガチックというか・・・。回りの黒縁さえ気にならなければ写りは同じなのかな?ホワイトバランスとか変わりそうですね。

MF機は!もしこのMZ-3で物足りなかったらLXがいいですね。あ・でも僕は重いマシンはなかなか好きになれないんだ(笑)

書込番号:6455134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング