『K10Dとsmc FA 28-105 4-5.6の組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

K10Dとsmc FA 28-105 4-5.6の組み合わせ

2021/12/27 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

意外とよく撮れるので関心しました。

書込番号:24514193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2021/12/27 12:37(1年以上前)

機種不明

画像を付け忘れました。

書込番号:24514196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2021/12/27 14:58(1年以上前)

FA 28-105/4-5.6は初代のパワーズームのと
二代目のIFのタイプがあるけどどっちだい?

ちなみに僕は初代と28-105としては三代目の
28-105/3.2-4.5を持ってます(笑)

書込番号:24514388

ナイスクチコミ!1


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2021/12/27 16:14(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
パワーズーム付きのほうです。結構重たいです。

書込番号:24514501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2021/12/27 16:35(1年以上前)

おお
ペンタックス伝統のハイパープログラムを初めて搭載し
業界ではじめてエルゴノミックデザインをうたったZ-1のキットレンズですね♪

僕はZ-1のキットとして買いました(笑)

デジタルになってから使ってないけども
パープルフリンジも少なく、10MPなら十分解像してますね♪

実家にまだあるから使ってみようかな
(*´ω`*)

書込番号:24514542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/27 20:14(1年以上前)

CCD機の絵はサムネでも、色がいいと気付かされるときがありますね。
いいなぁーー。

書込番号:24514833

ナイスクチコミ!3


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2021/12/27 21:24(1年以上前)

機種不明

>rokumokuhanさん
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
D40が不調なのでこちらを購入しました。
値段も手頃でいい個体が入り良かったです。

書込番号:24514934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/12/27 23:42(1年以上前)

こんばんは、nncameさん

私も持ってます。
こちらのスレッドで絶賛されているのを見て買いました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/10504510348/SortID=5841768/#tab

70o以上で画質が悪化というのに私も当たってしまいました。
そうでない人もいるので個体差なのかな。
70o以下ならシャープに写ります。
ちなみにnncameさんの画像は何ミリで撮られたものですか?

書込番号:24515152

ナイスクチコミ!2


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2021/12/28 07:30(1年以上前)

当機種

>たいくつな午後さん
最初の画像は73mmでした。上の画像は105mmです。ボディも古く重たいですがサブカメラとして活躍してくれそうです。

書込番号:24515372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング