『バリエーション』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

バリエーション

2006/09/19 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:45件

もうとっくに語られたことかもしれませんが、
カラーはブラックだけではなくシルバーも
発売しないのでしょうか?

現在istDSを使用しているのですが、limitedを
いつの日か手に入れるために、シルバーを買ったんです。
(FA77mmしかまだ手に入っていません^^;)

K10Dの購入を考えているのですが、シルバーが
あったらうれしいのにな〜
中級機には普通ブラックしかない?!

書込番号:5457249

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2006/09/19 13:45(1年以上前)

シルバー…後からでもイイから出してくれたら嬉しいですね。
ついでにシルバーのDA40oF2.8も欲しいです。

書込番号:5457312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/19 14:11(1年以上前)

DLもシルバー出さなかったので、
クラスによらず出ないかもしれませんね。

ブラックボディにシルバーLimiもかっこいいですよ(^^/

シルバーのDA40「白雪姫」はフォーラムに展示してあります。
こちらもかっこいいですね。
出してくれるようにお願いしましたが、色よい返事はありません。

書込番号:5457357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2006/09/19 14:14(1年以上前)

あー、僕もシルバーボディーを切に願う一人です。
DSもシルバーボディーで、シルバーのリミテッドレンズ使ってます。
フィルム時代の事は全然わからないのですが、
シルバーモデルがあるのはエントリー機のみというのは最近の風潮なんですか?
カメラ屋で中級機コーナーが真っ黒なのはつまらないです。

特別限定でも、少しぐらい割高になってもいいから
シルバーボディーを是非お願いしたいです。

書込番号:5457367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/09/19 15:13(1年以上前)

皆さんで、メーカーにメールで依頼してみてはいかがでしょうか?

書込番号:5457483

ナイスクチコミ!0


onizouさん
クチコミ投稿数:220件

2006/09/19 15:44(1年以上前)

http://www.pentax.co.jp/japan/support/

↑ご要望はこちらまで。
多くの要望が寄せられればもしかしたら・・・

どうせならDAパンケーキのシルバーモデルも。

書込番号:5457551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2006/09/19 19:32(1年以上前)

確かに黒ばっかりってつまらないですよね。私だったら、どこかのメーカーの水中カメラみたいに、オレンジ色のK10Dなんてあったら、最高だと思います。

書込番号:5458065

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2006/09/19 20:26(1年以上前)

かつては、クロームメッキのシルバーが標準で
黒塗装は+3000円とか+5000円とかしてました。

価格を安くということで昔はシルバーをよく購入しました。
(本当は黒欲しかったんですけどね。)

余談ですが
赤(真っ赤)なんてのがカメラであったらいいなと思います。
一眼レフで。
コンデジはそういうのありますから。

書込番号:5458269

ナイスクチコミ!0


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/19 20:40(1年以上前)

私は保守的だから、濃紺・濃緑・チョコレート色までですかね。
ただしハンドグリップのところはジーンズ調でもよいかな。
金張りやエルメス調はペンタックスではありませんね。

書込番号:5458327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/19 21:08(1年以上前)

>金張り

ペンタックスにはLXGoldと言う金張りのモデルがあります。
レンズも金張りで、マウントまで金メッキしてあります。
ちなみに皮は鰐皮です。
1981年に35mmカメラ1000万台記念として出されました。
http://www2.mapcamera.com/museum/t_data.php?m_id=peb0032&cate=B

先日、マップカメラに箱入りの中古が89万円ででていました。



書込番号:5458426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2006/09/19 21:13(1年以上前)

シルバーが欲しいです。
DLがシルバーなので内緒で買ってもバレないだろうし。
もちろん、レンズもシルバーが欲しい。
メーカーweb限定でもいい。

60_00さん、
>赤(真っ赤)なんてのがカメラであったらいいな
超音波モーターレンズと一緒で「シャア専用」って?(笑)
絶対に買いますよ、うちの奥さん!

シルバーのアクセサリーも流行ってるし、PENTAXさん、ぜひよろしく!

書込番号:5458443

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/19 21:47(1年以上前)

そうそう、私も書き込もうと思っていたんですよ、シルバー。
私もシルバーがぜひ欲しいです。

onizouさんレスのリンクから要望してみます。

書込番号:5458639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/09/20 05:56(1年以上前)

皆様、おはようございます。

さっそく要望を書いてみました。聞き入れていただけることを切に願っております。

書込番号:5460154

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/23 01:09(1年以上前)

ペンタックスから回答が来ました。
単なる要望なのにご丁寧に答えていただきました。

「K10Dのシルバーモデルをご要望いただきましたが、
あいにく現時点では、ブラックモデル以外の予定が
ございません。」

だそうです。
残念!(ToT)

「ご意見を担当部署に回付させていただきましたこと、ご案内申し上げます。」

とのことです。
多くの方が要望すれば、ペンタックスのことだから、もしかしたらシルバーが出るかもしれませんね。
シルバーを望んでいる人、要望しましょう。(~0~)

書込番号:5469087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング