『購入出来ました。がんばってます。&教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『購入出来ました。がんばってます。&教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:18件

昨日、念願のK10D購入しました。
「レンズで迷っています」では多くの方にアドバイス頂きありがとうございました。とってもすばらしいカメラに大満足です。
チョット重いですけど・・慣れるようガンバリます

購入内容は K10D + シグマ17-70 + ケンコーPro1フィフター + sundiskエクストリーム3 + K10D完全ガイドの組み合わせです。皆様の囲書き込みとっても参考になりました。

そして昨日から説明書と大格闘、本日はじめての滝の撮影にチャレンジしました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=26548&key=1007597&m=0

RAWで撮影したはずが・・・なぜかJpegで・・・なかなかうまくいきません。又サイズの調整がうまく出来ず表示に時間がかかったらゴメンなさい。でも初めてのデジイチ写真なのでチョットだけ見てもらえるとうれしいです。

あと1つ質問なんですが、シグマのレンズは9点オートフォーカスが動かないんでしょうか?
説明書P132ページのメモに
「DA・DFA・FAJ・FA・F・レンズ以外では設定にかかわらず測距点は中央に固定されます。」
と書いてありました。すみませんがよろしくご指導お願いいたします

書込番号:6187026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/04/01 22:42(1年以上前)

K10Dご購入おめでとうございます。AFの件ですが、17-70mmでも普通に働くと思います。私はSIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACROのほうを使っていますが、AF9点クロス全て大丈夫です。

滝の写真拝見しましたが豪快ですね〜。これはどこの滝でしょうか。17-70mmの描写もやはり良いと思いました。

書込番号:6187057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2007/04/01 22:45(1年以上前)

メーカー側としては他社製のレンズはサポート外なので、SIGMAの○○レンズは大丈夫などという情報は書いていません。

でも、17-70mmはいわゆる「DA」シリーズに相当しますので、問題なく9点のフォーカスエリアが使えますよ!

書込番号:6187075

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/04/01 23:20(1年以上前)

拝見しました。なかなかの豪瀑で迫力ありますね。
僕も滝を撮るのが好きなので、今年もそろそろ滝を撮りに行きたいなと思っています。
滝撮りはなかなか奥が深いですよ。あれもこれもと色々なオプションが欲しくなってくるかもしれませんね。

書込番号:6187276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/04/02 00:37(1年以上前)

> 「DA・DFA・FAJ・FA・F・レンズ以外では設定にかかわらず測距点は中央に固定されます。」

という文の前に「ペンタックスレンズのうち」とつけると分かりやすくなると思います。
社外品に対してはノーコメントということなのでしょう。

書込番号:6187637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/04/02 21:23(1年以上前)

tai-tai-taiさん
初取りなんで緊張しましたけど・・・返信ありがとうございます。
滝の場所は・・・本当は書き込みたいのですが・・ひ・ミ・ツ・・です。
ウフフ・・・(~_~メ)

そこじゃさん かずぃさん Hippo-cratesさん
返信ありがとうございました。
9点フォーカス使えるとわかりとってもお得な気分倍増です。

ありがとうございました。
子供の写真もガンバリマス

書込番号:6190165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング