『売上げ好調』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

売上げ好調

2007/07/27 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

コストパフォーマンス抜群のK10D、売れて当然でしょう。

>ペンタックスの2007年4月〜6月期決算は大幅な増収増益となった。
>デジタル・カメラの販売台数は,コンパクト機が前年同期から3万台減って63万台。
>一眼レフ機は国内と欧州で伸びて前年同期の2倍の8万台と好調だ。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070727/136900/

書込番号:6582392

ナイスクチコミ!0


返信する
ASUKA1さん
クチコミ投稿数:33件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/07/27 19:38(1年以上前)

私は初心者ですがタムロン18-250mm(A18)1本です。
今のところ不自由してません。

書込番号:6582436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/07/27 19:46(1年以上前)

今年のデジイチの世界販売が600万台。PENTAXの4-6月期の合計が8万台。単純に4倍して年間にすると32万台。全体の5%か。好調といってもシェア的にはそんなもんでしょうネ。


http://blog.livedoor.jp/mythings/archives/51009153.html

書込番号:6582466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/27 21:29(1年以上前)

良いカメラなのは分かるのですが、人口30万の地方都市なのにどこにもありません。いまだ手に触れません。
キタムラにもヤマダ、エイデン、ケーズにもありません。
ファンダーを覗いて見たいのに・・・K100Dはどこでもあるのですが・・・

書込番号:6582774

ナイスクチコミ!2


kingiさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/27 21:59(1年以上前)

寝た子を起こすつもりはないが、
あの問題さえなければもっと売れていたんだろうなあ。
つくづく勿体ないです。
まあ、終わった事は振り返らず、さっき届いたDA☆で明日撮影して来ます。

書込番号:6582907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/07/29 10:04(1年以上前)

確かにkingiさんがおっしゃるように、あのゴタゴタがなければもっともっと売れていたでしょうね〜。
まあ、それももう終わったこと。DA☆も発売になってことですし、これからもレンズ開発、新製品の投入、サービスの改善など前向きにどんどん頑張ってもらいたいものですね〜。

今年度中に10本!!レンズ投入お願いしたいものです。まだ1本ですよ〜ペンタさんw。って、全部買えるわけではないですが・・・w。

あとレンズ・カメラが供給不足のときのペンタのやり方はちょっと下手ですよね。延期延期で発売を延ばせばまたその間に注文も積みあがって、待たせれば待たせるほど手に入れられなかった顧客は怒ってしまう。。
生産能力もそんなに高いわけではないのですから、発売日1週間前ぐらいに発表してすぐに発売してしまうというやり方のほうが良いように思います。それであれば、品薄で入手しにくい状況であったとしても顧客側も待たされた感がない分すんなり受け入れられます。
NIKONのVR18-200mmのように万年入荷待ち状態でも、それでまわっていけば問題ありませんから。

上半期もあと少し、下半期は他社からも魅力的な製品の出現がありそうで正念場になるでしょうが是非がんばってもらいたいです!!

書込番号:6587649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2007/07/29 18:59(1年以上前)

こんばんは。
今年の後半のペンタの逆襲が楽しみですね。
K1Dはありえるのでしょうか?^^

書込番号:6589092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング