『受賞〜〜♪』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

受賞〜〜♪

2007/08/15 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 

今回はヨーロッパで権威ある賞を受賞したみたいだが
また限定モデル出すのかな〜〜??

書込番号:6644145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2007/08/15 19:55(1年以上前)

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2007/200770.html
ですね。

書込番号:6644165

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/08/15 20:08(1年以上前)

さすがに受賞の度に限定モデルは出せないでしょうね…笑

書込番号:6644197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/15 20:13(1年以上前)

K10Dの実力や機能などが評価されたのですね。

〜抜粋〜
「写真を趣味としている方やハイアマチュアユーザーにとって理想的なカメラである」と高く評価されました。その理由として、有効1020万画素、当社独自の手ぶれ補正機構“SR”を搭載したことで、低速のシャッタースピードでもくっきりとシャープな画像が得られる点、デジタルカメラとして最高レベルの22bit高性能A/Dコンバーターを新たに搭載し、豊富な画像情報を忠実にデジタルに変換することで色再現性に優れた高画質画像を実現している点、そして、防塵・防滴構造を採用し雨天時など様々な状況での撮影を可能にしている点があげられています。

レンズは「防塵・防滴」に当てはまらないものが、、、、雨天時の撮影はレンズを選ばないとね♪

なんかK10Dユーザーとして嬉しいです♪
しっかり使いこなさないと!

書込番号:6644212

ナイスクチコミ!0


つね丸さん
クチコミ投稿数:136件

2007/08/15 22:04(1年以上前)

K10D その勢い止まること知らず。 といったところでしょうか。
K100Dユーザーですが、こういう記事はなんともうれしいですね。

天気の良いお盆ですが、暑すぎて室内での高感度撮影が主になってます。。^^;

書込番号:6644598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/08/15 22:25(1年以上前)

つね丸さん こんばんは
>天気の良いお盆ですが、暑すぎて室内での高感度撮影が主になってます

納得です! 外では1/8000秒が無いから普段より絞ってます。
77mm,67mmのNDフィルター持ってないので 欲しくなりました。 

書込番号:6644690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2007/08/15 23:56(1年以上前)

最近当分はK10Dをメインで使用しようと決めて、
あらためて撮影を楽しんでいる中、また新たなビッグニュース!
ユーザーとしてはとても嬉しいですね。

書込番号:6645121

ナイスクチコミ!0


yukiss50さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 Yukiss Label 

2007/08/16 00:36(1年以上前)

また受賞したんですねー。
ユーザーとしてはうれしい限りです^^

色々な波はありましたけど、引き続き上昇気流に乗ってほしいものです。


明日は、なばなの里と長島の花火を撮ってきます♪

書込番号:6645282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2007/08/16 15:52(1年以上前)

一流の仲間入りして欲しくないです。
隠れペンタックスファンが表に出てしまいます。

書込番号:6646932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング