『GX20の画像』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

GX20の画像

2008/01/13 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

こんなもの見つけました。既出でしたらすいません。
説明には2.7インチでライブビューではないようです。

動画機能のマイクらしきものは見えませんね。
個人的にはボタン類はカッコイー!!
韓国のサイトで見つけましたがここのサイトにはAPS-Cサイズで
1.3倍のクロップが入るかもしれないと書いてあったんですが、
動画より気になります。

書込番号:7242425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 20:51(1年以上前)

こちらにも載ってますね。

http://dslcamera.ptzn.com/article/3450/gx20-aronsen-80110

書込番号:7242716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/13 22:27(1年以上前)

ノルウェーのサイトに出たものを報道しているようですが、
SamsungGX20はほとんどK20Dですので従来のうわさのライン上ですが、一部新情報?があるようです。

仕様は以下のようです。

14.6 MP (CMOS) Sensor (うわさどおり)
Sensor-based Image Stabilization (手ぶれ防止は従来方式)
Resistant to rain, sand and dust (防水、防塵)
Double dust removal on image sensor (二重ダストリムーバル(新しい?))
2.7″ LCD (新情報:K20Dとは異なる?)
Live view (ライブビュー)
One-press RAW (一発RAW、従来どおり)
ISO 3200 (新情報)

www.photographybay.com/2008/01/09/samsung-gx-20

書込番号:7243213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/13 23:36(1年以上前)

ダブルダストリムーバルはK10DのコーティングとCCDをコッツンからどう変わるか気になります。

書込番号:7243645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2008/01/14 03:20(1年以上前)

バッテリーグリップは相変わらずこの形ですが親指のトコロにラバーが追加されてますね。

純粋にK10Dの後継だとしたら定価128,000円てトコてしょうか。 さすがにこの値段で3インチVGA液晶は無理ですかね。
α-700の液晶を見た後にα-7D(23万画素)やOptioW30(11万画素)の液晶を見ると…
ペンタックスは他社に比べて液晶は1歩先を行ってたんで
でもライブビューはいいなぁ。

書込番号:7244473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/01/14 03:49(1年以上前)

バリアングル液晶にしてほしかったな。

キットレンズはDA16-45mm F4 ED ALになるのでしょうか?

書込番号:7244508

ナイスクチコミ!1


スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

2008/01/14 08:35(1年以上前)

皆さん、おはようございます

じじかめさん、習わぬ経読みさん
情報ありがとうございます。
私の使用している機種はK100Dなので
習わぬ経読みさんが書かれたスペックでも
買換えるには充分のスペックです。

光と影のフェルメールさん
どうせならオリンパス級のものが欲しいですよね。

水瀬もゆもゆさん、パイオーツ・オブ・レズビアンさん
個人的には2.7インチでも良いですが、E-330の形式でもバリアングルは欲しかったです…
でも、落としたら一発でアウト…



書込番号:7244787

ナイスクチコミ!0


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/14 09:07(1年以上前)

ペンタックスの特許で撮像素子(ローパス)に超音波を浴びせかけて、表面を振動させる、なんてのが公開されていた記憶がありますが…

書込番号:7244865

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/14 12:39(1年以上前)

情報を知っている人間がしきりにISO3200は嘘だと言っていましたね。
と言う事はISO6400だと思われます。
それとノイズレベルがD300クラス位に優秀だと言っているのでISO6400でしょう。

書込番号:7245570

ナイスクチコミ!0


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/14 12:52(1年以上前)

ISO上限もそうですが、ISO1600がK10DのISO800位の
感覚で使えたら、DA☆50-135とあわせて体育館では
重宝するはず。

書込番号:7245621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/14 13:02(1年以上前)

>バッテリーグリップは相変わらずこの形ですが親指のトコロにラバーが追加されてますね。
サムソンGX-10もラバーが付いているようです。ペンタックスも付くと良いですね。
http://www.samsungcamera.com/product/pro_acc_view.asp?prol_uid=3142&cat_uid=13&sac_gid=3

書込番号:7245664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング