『本日キタムラにて』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

本日キタムラにて

2008/01/27 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 D0316さん
クチコミ投稿数:173件

本日(1月27日)福岡県北九州市のカメラのキタムラでは
本体のみ69,800円と何でも下取3,000円の66,800円でした。
ご参考までに。

書込番号:7302458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/01/27 19:10(1年以上前)

ついに6万6千円台まで行きましたか!
K20D発売直前頃には、もう少し安くなりそうですね。

書込番号:7302709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/27 19:47(1年以上前)

6万円台ですか。 GPが12万〜13万でまだ売られてますから、それを考えると外観の違いだけで同じ機種。
もはや超破格値って言っても良いかもしれません。
まだK20は発売になってないのにね〜!

これからK10の購入される方にとっては嬉し情報ですね♪

書込番号:7302871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/27 20:03(1年以上前)

こんにちわ、はじめまして。
私も北九州市在住ですが、キタムラ折尾店で同じ金額を見ました。
思いっきり買いモードに突入しました。
K20Dも魅力ですが・・・
価格と性能を比較するとK10Dは、まだまだいけるカメラだと思います。

書込番号:7302940

ナイスクチコミ!1


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/01/27 20:36(1年以上前)

まさに破格値ですね。

キタムラのインターネット店でも本日23時まで69,800円ですが、インターネット店では下取り値引きはないようです。(K100D Superは54,800円&下取り10,000円値引き)

K200Dがフジヤカメラで79,800円予定なので、現行機種のお得さが目立ちます。

書込番号:7303083

ナイスクチコミ!0


volariさん
クチコミ投稿数:19件

2008/01/27 21:00(1年以上前)

安く買えて良かったですね〜。羨ましいです。私はK20Dを触るまでは様子見状態で辛抱しています。

都内のキタムラは金額は渋いです。数日前に問い合わせたらネットの額では無理とか言われちゃいました。以前もレンズの値段を向かいのヨドで確かめてからキタムラに行ったらポイントを差し引いた額ではダメで店員から展示品なら構いまんとの事でした。
私のあくまでも主観ですが、店員さんの言葉使いや態度は腰が低くて良いんですが値段は高いんです(笑)

店によって値段が多少違うのは分かりますがネットで挙げた額にはしてもらいたいです。こんなことを書き込むとレンズに蟻が入ったとか言われそう・・・。私の愚痴ですので(笑)K20Dを待つ決心が付いたので由とします。

書込番号:7303211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/28 00:10(1年以上前)

はじめまして。
本日、カメラのキタムラ札幌厚別大谷地店でK10Dを買っちゃいました。

DSからの乗り換えで、K20Dの噂が立つことから、かなり迷っていました。
今日、店員さんにK20の予約価格をお伺いしたところ、販売予定の10%OFF。
K10Dであれば、68,000円+980円の保護フィルムのサービスOKとのことで
しかも、持ち帰り可能...

「K20Dの半額」「コストパフォーマンス最高」「待つ必要なし」
店員さんの一押しで、即決してしまいましたー。

ちなみに、5年保証付き、下取り無しです。いい買い物ができました。

書込番号:7304504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 02:15(1年以上前)

キタムラネットショップは¥87,800(税込)に戻っちゃいましたね。
しかも在庫なし。
う〜〜〜む・・・

書込番号:7304978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2008/01/28 11:32(1年以上前)

K10Dは、このスペックで凄く安かったが、もう底値でしょう少し上がってきましたね、当時11万近くで買っています。使い安くていいカメラです。

書込番号:7305811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/01/28 11:36(1年以上前)

売り切ったかな?

在庫なしだとメーカ(キタムラは問屋か)から買うよりも他の店舗の在庫を横取りするのかもしれませんが、ここまで安いと売りやすいのでなかなか在庫も手放さないでしょう。

比較的早いうちに市場在庫が売り切れそうですね。

書込番号:7305817

ナイスクチコミ!0


tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

2008/01/28 11:42(1年以上前)

69,800円からさらになんでも下取割引をしてくれるキタムラが複数報告されてますね。
過去のトピでは5000円も割引してもらったそうです。
その方は64800円ですから、すごいですよね。

そういう報告を聞くと
69800円で買った自分が高く買って損した気すらしてきますが
贅沢なんでしょうね・・・。

書込番号:7305831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング