『ビック特価:59,800円(税込) ポイント「5%」(2,990P)サービス』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『ビック特価:59,800円(税込) ポイント「5%」(2,990P)サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 f2limitedさん
クチコミ投稿数:7件

ビックカメラ.COMで特価販売中です!! (ポイント分だけですが…)
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010155537&BUY_PRODUCT=0010155537,59800

K200Dには無い前後ダイヤル等の操作性の高さや
ファインダーの見易さは、まだまだ魅力ありますね。

書込番号:7821718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/05/18 00:59(1年以上前)

*istDsユーザーです。
思わず注文してしまいました。

書込番号:7821773

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/18 09:48(1年以上前)

K10D安くなりましたねぇ。
5%ポイント残してくれているのもニクイですね。
ビックの5年長期保証は、条件素晴らしいんで、
このポイントで、是非長期保証を検討するといいかと。
デジタル製品は5年も持つのか?ってのがあるんですけど。

書込番号:7822746

ナイスクチコミ!0


izumonさん
クチコミ投稿数:654件

2008/05/18 18:10(1年以上前)

 私はヤフオクでしたが、新品を51.100円でゲットしました。
今は、FA☆85mmF1.4ED[IF]を手に入れようとしています。

書込番号:7824385

ナイスクチコミ!0


スレ主 f2limitedさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/18 23:49(1年以上前)

デジタルは進化が早いので、買い時に迷いますよね。
写真を一枚、一枚大事に撮る人には、基本のしっかりした
K10Dの様なカメラが安く購入出来るのは嬉しいですね。
画質もRAWに限ればK200Dと大差無いだろうと思いますし。
後は豊富なレンズを揃える楽しみに投資した方が正解です!w

書込番号:7826072

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/05/19 02:32(1年以上前)

ビック終了…

書込番号:7826643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/19 19:09(1年以上前)

ビックからもう届いた...んだけど外箱とかが妙に汚い。
外箱の型番部分に上からシールが貼ってあって、
どうやら海外品(#19095)の返品在庫?を日本向けの
型番(#19094)に直して出したみたい。
取説の袋とか封がしていないし、中身も何とな〜く
ホコリっぽいのでちょっと不満です。
値段なりと言えば値段なりなんだけど...
他の方はどうでした?

書込番号:7828701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/21 22:20(1年以上前)

昨日届きました。
外箱を含む商品の状態はトランターさんと同じでした。
なぜかSIGMAの18-55mm F3.5-5.6DCの取説、
保障規定(ピンクの紙)、メーカー値札とフードが箱に
入っていました。まぁ、K10Dが使用に問題なければ
ぜんぜんかまわないのですが。只今充電池を充電しております。
何かのワケあり在庫だったのでしょうね。

書込番号:7838228

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/05/22 00:45(1年以上前)

ビックに聞いたら全国の在庫品を取り集めたらしいと聞きましたが本当なのか?
ちなみに渋谷西口で聞きましたが・・・

書込番号:7839079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/22 10:47(1年以上前)

また、BIGカメラの悪い癖が出ましたね。
要するに、BICカメラは安いと思わせるイメージ作り。

確か、初期モデル *istDの時散々やって、被害者続出でした。
その時は、もっと酷い状態(本体にシール痕・汚れなど)のものだったようですが、中古品と同じものを新品で買わされたのでは目も当てられないですね。
伝票操作で、全て問屋から送られてきた新品と抗弁しますけど。

こういうことは最近、あまりやらなくなった筈なのですが‥‥

今後出で来るヤツ‥50,000円を切ったら、もっと状態が酷くなる可能性もなきにしもあらず。
ヨドバシ、ヤマダ電気ではあまりやらない、ほとんどやらない手法です。

書込番号:7840054

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/05/27 21:22(1年以上前)

今日、ビック池袋の前を通ってコンデジのワゴンセールをやっていたのですが
その時にK10Dの新品を持っていたんですけどそのことを話したら

「処分品でしょ」って店員に言われすごい気分悪くなった。

所詮ビックなんてそんなものと思いこの板のことを思い出した。

書込番号:7862774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング