『NEW K』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

NEW K

2009/05/08 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 z z さん
クチコミ投稿数:25件
機種不明

明るくしてみました。

ついに出ますね。
ずいぶん角張った?感じ。

http://www.camera-pentax.jp/

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/08/10785.html

書込番号:9512572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/08 18:43(1年以上前)

既存スレでは満足出来ませんかね・・・?

書込番号:9512588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/08 18:45(1年以上前)

ごめん・・・K10だったのですね。
私はペンタックス全てで見てたので、乱立に疑問感じた所に
ここが最新だった物で、つい。

書込番号:9512595

ナイスクチコミ!0


スレ主 z z さん
クチコミ投稿数:25件

2009/05/08 20:57(1年以上前)

>デジやんさん

蛇足とは思いましたが、正式発表日がわかったということで・・・。

K10Dに張ったのは自分がユーザーだったからですが、自分的には待望の
「NEW K」です。
AF速度/精度、レンズごとのフォーカス微調整機能に期待してます。

書込番号:9513216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/08 21:50(1年以上前)

私もK10Dユーザーですが、今度のNEW Kには期待が膨らみます。
K20Dをパスしてよかったと思えるものだといいな。
5/21の発表が期待通りなら、体感&トークライブに行くつもりです。

書込番号:9513555

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/05/09 11:21(1年以上前)

皆さんこんにちは。
私もK10Dユーザです。かなり満足して使っています。
K20Dの誘惑に何度負けそうになったことか・・・
NewK、どんなモデルになるんでしょうネェ。
K30Dの噂もちらほらありますので、K20Dとの方向性の違いを早く知りたいところです。
あと2週間、もう少しの辛抱ですね。
DA15mmLtd.を後回しにしてでも買う価値があるか、楽しみにしていますです。

書込番号:9516424

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/05/09 12:07(1年以上前)

ワタクシもK10Dユーザーですが、K20Dに軽く失望し
その後フィルムカメラに走ってました・・・

この二年間に買ったフィルムカメラは10台くらい・・・レンズも20本くらい
逝っちゃったかなぁ・・・
K20Dと数本のDAレンズが買えるくらいつぎ込んでしまいましたorz

でもK-7は逝く予定です。

書込番号:9516601

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/09 14:03(1年以上前)

LXを彷彿させるシルエットに見えてしまいます^^;
足回りを強化(他メーカーからみたら普通かもしれませんが...)しているとのことですので、大いに期待してます。

書込番号:9517037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/09 14:36(1年以上前)

現在K10D、K200D、(最近チタンカラーに入れ替えた)K20Dを所有しており、NEW Kは買うとしても一年後と公言してきた私ですが・・・なんだかシンボウタマランよーになってきました。
K10D、LXあたりを下取りかぁ〜・・・う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・
げに恐ろしきはブツヨクなり。困ったことです。

書込番号:9517145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2009/05/09 20:45(1年以上前)

私もK10Dユーザーですが、K20Dを買おうかと悩んでました。
でもこの写真を見て、形に一目ぼれ。
発売されて、ちょっと経って安くなったら逝きそうです(笑)
早く詳細が知りたい。

書込番号:9518686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/12 02:06(1年以上前)

AF-Cが改善されないと、AF速度が改善されても余り意味無い様な…
そもそも既存のレンズのAF速度では、あまり活かせない様な気がする

書込番号:9530869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件 PENTAX K10D ボディの満足度3

2009/05/15 12:57(1年以上前)

とにかく、NEW Kには、高感度時のノイズ低減を盛り込んで欲しいですね。手振れも改善されるのでしょうが、やはりシャッタースピードが稼げないと厳しいものがあります。

書込番号:9546429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング