『カラッと夏空は?』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

カラッと夏空は?

2009/07/29 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 
当機種

FA200mm + A2X-L

東京の週末は、そこそこの青空も拝めることがありますが、
毎日ねずみ色の雲も流れていますね。
天候になかなか恵まれない地域も多いようですが、
ここはカラッと晴れてほしいですね。せっかくの夏だし。

想いもこめて、青空に青い飛行機をupしてみます。

皆様、K10Dを携えて、夏休みのご予定は?

書込番号:9925861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/29 20:54(1年以上前)

こんばんは。qchan1531さん

梅雨明けは何時になるか全くわかりません。青空も先日少しの時間見ただけで
曇り・雨ばかりです。

花火大会は平日なので場所取りも難しく行けません。休みの日の花火大会は行く予定です。
本当に蒸し暑いです。

書込番号:9926134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 趣味悠々 

2009/07/29 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

トリミング

こんばんは。

予定はまだ決められませんが、私は向日葵撮影に行きたいですね。

毎年夏の恒例行事になっています。

写真は昨夏の向日葵撮影より3枚UPです。

3枚目はスレ主さんが青空の飛行機写真をUPされていたので私も…な〜んて。

いずれもK10Dにて撮った写真です。

レンズはシグマ24-70mm DG macro F2.8

K10Dと相性良く、シグマレンズは寒色系とよく言われますが、このレンズとK10Dでは青空が良い青色で撮れるので気に入っております。

私もAPO70-300mmも使っていますが、こちらだと寒色系(うすい青)ですね。

書込番号:9926149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 趣味悠々 

2009/07/29 21:02(1年以上前)

すみません、下のスレでAPOシグマてあったので、間違えてAPOシグマを書いてしまいました。

FA200mm☆レンズなのですね、大変失礼しました。

書込番号:9926179

ナイスクチコミ!2


スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 

2009/07/31 06:45(1年以上前)

take a pictureさん、
花火大会ですね。
多重露出とかいろいろ表現もありますし、
お休みがたのしみなところですね。K10Dと2台かけで
お願いします。

イナバアウアーさん、
ひまわりシャープにきれいに表現されていますね。
黄色は難しい意識がありますが、さすがです。
24-70ってのもシグマであるんですね。私は18-50の2.8マクロを使っていますが、
ここまで鮮やかには色がでないとおもいます。
upした写真はFA200にリアコンですが、ぶれてましたね。
MFも楽しいですが、まずはブレをとめないと。。

書込番号:9932581

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/31 09:29(1年以上前)

qchan1531さん、こんにちは。
昨日は久々に晴れました。やっぱ晴れると夏を感じますね。
今日は一転して雨交じりの空になってしまいましたが。
夏はK10DとK-7携えて、北海道帰省を予定しています。
期間中に千歳基地で航空祭があるようなので、
K-7にはシグマ70-200mmをK10DにはFA35辺りを付けて楽しんでこようと思ってます。

書込番号:9933001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2009/07/31 13:15(1年以上前)

当機種

qchan1531さん、こんにちは。

ほんと、いつまでも明けない梅雨にうんざりですね。

私も向日葵撮りたいんですが、この天気では撮る気にもなれません。
早く梅雨明けてくれ〜(苦笑

そんな意味を込めて一枚UPします。

書込番号:9933755

ナイスクチコミ!1


スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 

2009/07/31 19:07(1年以上前)

やむ1さん,
千歳いいっすねえ。
F4も飛ぶんですよね。
本当はK10DとK-7を逆にしてほしいところですが、
K-7の動体性能も見たい気もしますし、ぜひともよろしくお願いします。
ちなみに、フォーカスの速いSIGMAのレンズならK10Dでも十分にいけますよ。

■ちゅう■さん、
ちょっと深い青の色合いでオリンパスみたいですねえ。
絞りF40キター!!
晴れの日開放F1.8撮れないゾー!の悩みしばらく経験してないっすねえ。

書込番号:9934816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング