『とうとう買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまいました

2008/03/03 17:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

本日ビックカメラで買ってしまいました。下取りキャンペーン中だったのですが知らずに行って、店員と相談したら、後日下取りカメラを持ってきたら、その場でレジを打ち直してくれるのこと。下取りをすれば74800円になります。初めての一眼です。何もわからない初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:7479440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/03 18:22(1年以上前)

keinakaさん ご購入おめでとうございます


そうですか、とうとう逝っちゃいましたか♪

液晶保護シールとか、拭き拭き用クロスとか買いました?

ま、とにかくバンバン写して楽しい写真ライフを♪

書込番号:7479689

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/03 18:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まずは慣れることですね。バシバシ撮ってください。

それにしてもDP1よりもはるかに安いとは・・・orz

書込番号:7479734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/03 18:58(1年以上前)

keinakaさん こんにちは

 良い買い物をされたのではないでしょうか!!

 存分に楽しんでください!!

書込番号:7479838

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/03 20:22(1年以上前)

>チョアさん
液晶保護シール、拭き拭き用クロス、なるほど!買いにいってきま〜す。
>かずぃさん
ビシバシ行きます!
>C'mell に恋してさん
良い買い物が出来てうれしいです。
実は、半年前からK10Dは気になっていました。

次は望遠レンズを買わなければと思ってます。
何か望遠ズームで安くて良いものは無いでしょうか?
初心者用でかまいません。

書込番号:7480215

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 00:13(1年以上前)

調べた結果
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)
を注文してしまいました。
はずれか当たりかわかりませんが、手ごろな価格でしたのでイッテしまいました。
ドキドキです。

書込番号:7481843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/04 12:49(1年以上前)

keinakaさん こんにちは。

 tamronの70-300mmとsigmaAPO70-300mmと、良く同じ土俵で比べられますが、
 この価格コムでは、APOの方を奨める方が多い感じですね。

 しかし、tamronの70-300mmの方が良いという方も中にはいらっしゃりますので
 甲乙付けにくい性能なのかもしれませんね〜。

 参考までに。tamronが良いと言われている方のHPを見て頂くのも参考に
 なるのではないでしょうか!

 http://homepage2.nifty.com/mak_kawa/digicam/lens/tamron70-300/t70-300.htm

書込番号:7483419

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 13:48(1年以上前)

>C'mell に恋して
ページ読ませていただきました。
安心しました。レンズ到着が一層楽しみになりました。
ありがとうございました!

書込番号:7483609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/04 13:53(1年以上前)

keinakaさん こんにちは。

 実際、どの様な感じか、keinakaさんのサンプルを
 お待ちしています〜!!

 使い勝手などの感想もできればお願いします!!

書込番号:7483625

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 14:05(1年以上前)

>C'mell に恋してさん
頑張って撮ってここに載せてみます。
まだ説明書を読んでいる最中です。ハズカシイかぎりです。

書込番号:7483663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/04 18:21(1年以上前)

keinakaさん こんにちは。

 >頑張って撮ってここに載せてみます。

 気負いすぎないように〜。
 と言っても、写真を載せると、「それはどうなの〜?」と書き込む方も
 いるでしょうからね〜。
 私はそれを踏まえて、サンプルを載せます〜と付け加えてバンバン載せて
 います!(笑)

 あくまでも、私はこのように撮せました。参考になればいいのですが!
 というスタンスですので、楽に載せても良いように思いますよ〜!!

 >まだ説明書を読んでいる最中です。ハズカシイかぎりです。

 自分がデジイチ買ったときは、最低限の写し方くらいしか読んでなかった
 ですね〜^^;
 そして、使っている内に不満がでるので、その時の対応方法を調べる為に
 さらに説明書を読んだ感じです〜。

 だって、早く遊んでみたくて〜(笑)

書込番号:7484398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5

2008/03/04 22:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
クリーニング用品は一式あると便利ですよ〜
ブロアーとか拭き拭きとかCCDクリーナーとか・・・
自分の愛機をきれいにするとなんだか自分もスッキリしますからね!

撮影は撮影場所でシャッター速度とか絞りとか露出をいろいろいじってみると面白いですよ。
撮った写真は撮影情報とか後で見れるので大事な資料になりましたよ。(私の場合は)

書込番号:7485806

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/05 09:01(1年以上前)

keinakaさん、こんにちは。
K10D及びA17の購入おめでとうございます。
ビックカメラでの購入ですね。長期保証入りましたカァ〜。
ビックカメラの保証の条件はすばらしいですから。
私もこれを理由に、普段使っているヨドバシではなくビックカメラで購入しました。
ブロアやレンズガード(MCフィルター)もあるといいですね。
あと、できれば安いのでいいと思います、予備のSDカードも。

書込番号:7487307

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/05 22:46(1年以上前)

>All Nippon Airwaysさん 
クリーニングキットやっぱり必要ですか。
今度またビックカメラに行って揃えようと思います。

>やむ1さん
勿論5年保証つけました。
レンズガードと液晶フィルムとカメラバック
今日買いました。
今は結構楽しいです。これから帰ってカメラいじりたいと思います。

書込番号:7490352

ナイスクチコミ!0


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2008/03/19 09:56(1年以上前)

keinakaさん
Pentaの園へようこそ!
相乗りですみませんが、あたしも、義父母のPC購入に付き合ったら、ポイントを全てくれたので(ただし私が完全セットアップ)、ビックカメラのオンラインで実質5万弱で購入してしまいました!
前から狙いをつけていたのですが、ビックではすでにボディ単体は完売のようですね。前から持ってる*ist-DSとあわせてキットレンズが2本になっちまいました・・・。
場合によっては現有のMZ-5、LX2台のうち1台、*ist-DSのレンズキットとあわせて下取りに出し、K200Dのレンズキットにも触手を伸ばそうかと・・・。新キットレンズにも興味をそそられますし、10メガコンビというのもいいかも。
あたしにゃ、ライブビューは必要ないですし、それだと嫁さんの目もごまかせるでしょうか(笑)。

書込番号:7554192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/19 22:30(1年以上前)

hayatamaさん
ご購入おめでとうございます。

>実質5万弱で購入
ポイント充当せずでの価格ですか!?
だとしたら安すぎ!!!んなわけないか^^;

なんにしても、まだまだまだまぁ!なK10Dです。K20Dなんてなんのその!
思いっきり楽しみましょうね♪

書込番号:7556905

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/21 00:08(1年以上前)

撮影を少しずつ始めました。
35年間ボランティアで、横断歩道でこどもたちのために、
人力を尽くされた方が、この春お辞めになるということで、
記念にその方を撮影しました。
その方は1日も休まれたことがないそうです。
すごい方を撮影させてもらいました。貴重です。
3日間かけて撮りましたが、難しかったです。
良いショットが撮れなくて・・・
ど初心者の私ですが、こんな良い機会に恵まれて光栄です。
顔はぼかしを入れて、後で写真をUPしてみます。

書込番号:7562828

ナイスクチコミ!0


スレ主 keinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/21 00:16(1年以上前)

当機種
当機種

こんな感じです。

書込番号:7562880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/21 13:06(1年以上前)

keinakaさん こんにちは。

 >35年間ボランティアで、横断歩道でこどもたちのために、
  人力を尽くされた方が、この春お辞めになるということで、
  記念にその方を撮影しました。

 良い方がいらっしゃるのですね。
 感謝しないとですね〜。

 A17でどんどん楽しんで下さい!!

書込番号:7564513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング