『レビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

Optio W30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W30」のクチコミ掲示板に
Optio W30を新規書き込みOptio W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー

2007/03/18 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W30

スレ主 BANNISTERさん
クチコミ投稿数:6件

ブルー購入。


良かった所。

デザイン
1cmマクロ接写
30fpsのVGA動画撮影
防水機構
SDカード
インターバル動画撮影


悪かった所

動画再生で早送りできない
シャッタースピードが手動で変えられない
動画撮影で音声に雑音が入る。(AFや光学ズームの機械音)カメラ本体に伝わる軽い衝撃音や摩擦音がでかく聞こえる。


今の所こんな感じです。


また追記することがあれば書き込みます。

書込番号:6131557

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 BANNISTERさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/19 22:17(1年以上前)

追記

良い点

外部メモリがSDカード
起動が早い(0.5秒くらい?)
間違って消した画像を復活させることができる。(画像を消した後、撮影したりSDカードを抜いたりすると復活できなくなるが)
操作が簡単

悪い点

動画の音声は本当に期待できるものでは無い(防水仕様のコンパクトデジカメでは仕方ないのだろうが)
手ブレ補正機能がデジタル補正しかない(ISO感度あげるとノイズがはいるから)
充電する際いちいちバッテリーをカメラから取り出さないといけない("別売り"のコードを買えばバッテリーを入れたままでも充電できる)

書込番号:6135310

ナイスクチコミ!1


0120-0120さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 15:54(1年以上前)

ここの書き込み(Wシリーズ全体)を見て
動画の音はある程度覚悟していましたが、
AF動作可にすると、録画中は常に「ココッ
ココココッ」と音が入ります。。。

次はPF(パンフォーカス)で撮ってみたい
と思いますが、さてどうなりますか。

あと、電池は満充電で70分弱の持ちでした
のでご参考まで。

書込番号:6141924

ナイスクチコミ!1


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2007/03/22 21:48(1年以上前)

起動時間、タイムラグなどはペンタックスのHPのQ&Aで回答が出てますよ。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-w30/faq.html
最近のカメラは良くできてるわ〜

書込番号:6147296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W30
ペンタックス

Optio W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio W30をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング