『秋葉のヨドバシで購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 防水カメラ:○ Optio W30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

Optio W30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

『秋葉のヨドバシで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W30」のクチコミ掲示板に
Optio W30を新規書き込みOptio W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

秋葉のヨドバシで購入しました。

2007/03/23 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W30

クチコミ投稿数:12件

3月21日秋葉のヨドバシでW30のブルーを購入しました。
色が気にいりました。
静止画撮影の時の手ぶれ補正が高感度シャッターのみとの事。
やはり画像が粗いと思います。やはり防水機能と手振れ補正機能の両立は難しいのでしょうか?W20と違って3色を選べるのもいいけど、専用電池が小型化?したため旧機種の予備電池が使えません・・・残念。
防水防塵機能のカメラとしては、使いやすさの点で満足しています。

書込番号:6151125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/03/23 22:05(1年以上前)

電池がすぐ減るので予備をおすすめ

書込番号:6151132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/23 23:00(1年以上前)

ちなみにパナやキヤノンの手ブレ補正機能とは
まったく違う電子的な補正のようですので
期待されない方がいいかと…

書込番号:6151386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/23 23:16(1年以上前)

ペンタックスはノイズが多くてザラザラしてる

書込番号:6151478

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/24 09:39(1年以上前)

>ペンタックスはノイズが多くてザラザラしてる

ペンタックス全体化は知らないけど
WPi〜W30までは、高感度時は他社と比べてもノイズが異常に多い。
まあ私は、それより防水が重要なので使ってます。

もちろん防水が必要じゃない場面では別のデジカメ使ってます。

書込番号:6152942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W30
ペンタックス

Optio W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio W30をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング