『液晶モニター見にくくないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S40の価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の買取価格
  • サイバーショット DSC-S40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S40のレビュー
  • サイバーショット DSC-S40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S40のオークション

サイバーショット DSC-S40SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • サイバーショット DSC-S40の価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の買取価格
  • サイバーショット DSC-S40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S40のレビュー
  • サイバーショット DSC-S40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S40のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S40

『液晶モニター見にくくないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S40」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S40を新規書き込みサイバーショット DSC-S40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶モニター見にくくないでしょうか?

2005/10/31 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S40

スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

35mmよりも広角寄りで暗くないズームレンズ、レリーズタイムラグの小ささ、ファインダー付きなどからこの機種の購入検討中です。
ただ、液晶モニターが他の機種と比べて小さいのが気になっております。
何箇所か近所の大手電気店を回りましたが、電源を入れられる状態で展示しているものがなく、確認できていません。
使っている方、店頭で見た方にお聞きしますが、撮影後にちゃんとピントがあっているか手ぶれはないかを確認するのに、不都合のない液晶モニターでしょうか?
どうぞ教えてください。お願いします。

書込番号:4542337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/31 18:21(1年以上前)

>ピントがあっているか手ぶれはないかを確認するのに、不都合のない液晶モニターでしょうか?

液晶が大きくても、カメラではちゃんと確認出来ないかと思いますが。
極端に外してる場合は別でしょうが。

書込番号:4542730

ナイスクチコミ!0


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2005/11/01 13:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確かに、カメラではどんなに大きいモニターでもはっきりと確認することは難しいとは思います。
でも、2型や2.5型などのより大きいモニターの機種は、できるだけはっきりと確認できるようにするために、大きめのモニターを採用しているのだと思っています。
そこで最初の質問の意図は、この機種のモニターは、もっと大きければいいのにと感じるか、そうでもないと感じるか、実際に使ったことのある方から伺いたいということなのです。
私はファインダーはあった方がいいと思うので、必然的にモニターは小さめにはなりますが、それにしてもこの機種は小さいので気になります。

書込番号:4544072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2005/11/04 19:21(1年以上前)

はじめまして(^^)

私はこちらの機種を持って4ヶ月になります。旅行や最近ではモーターショでも活躍してくれてます。前のカメラが悪かったせいでしょうか、私にはすごく良いカメラです。ただ、廉価版と考えたほうが良いかもしれません。最低限の機能と申しますか。。。
液晶にフィルムを貼って保護してますが、見難いことはありません。逆光では見難いのはどのカメラも同じだと思います。また、手ブレしているかどうかですが、撮り終えたら拡大したらいいと思います。 ご質問内容と違う点があればお許しください。ご参考までに<(_ _)>

書込番号:4552365

ナイスクチコミ!1


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2005/11/06 16:50(1年以上前)

ソレトン2005さん、ご回答ありがとうございます。
モニター、見難いことはないということは、ファインダー代わりとして特に問題はないようですね。拡大して見るという使い方を忘れていました。その手もありますね。
それから、「すごく良いカメラ」とのことですが、よかったら具体的にどんな所がどんな風に良いのか教えていただけませんか?

書込番号:4558041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S40
SONY

サイバーショット DSC-S40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

サイバーショット DSC-S40をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング