『買い時でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『買い時でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

買い時でしょうか

2007/08/12 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

ずいぶん価格が落ちてきているのですね。これも時期製品発売?正式発表間近だからでしょうか。
このくらいだとボディ+自分で選ぶレンズでもかなり安い予算で考えられますよね。ですがまだ下がる可能性はあるのでしょうか。みなさんは買い時はいつくらいだとお思いでしょうか?

当方はE-50を使用で貧乏がゆえにレンズ買い増しに悩んでいるまっ最中なのですが、E-510購入以前に興味のあったα100がずいぶんと安くなっているのに驚きご質問させていただきました。

書込番号:6634068

ナイスクチコミ!1


返信する
和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/08/12 15:53(1年以上前)

欲しい時が買い時・・・って当たり前のコメントは置いといて・・・


先日、地元のキタムラで本体(5年保証付き)とサンディスクの2GのCFとで60000円でした。
この値段ですとお得感ありますよね。

書込番号:6634123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/08/12 17:57(1年以上前)

前から欲しかったのなら値段的に今が買い時だと思いますよ。

ただ新機種がでて「あ〜・・」みたいなことにならなければいいような気がします。

新機種なんてかんけねぇって言うのならいいと思いますよ。新機種が出てからでも遅くないような気もしますが。でたらもっと安くなるかも。憶測です。

書込番号:6634436

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/12 20:59(1年以上前)

新機種が発表になって…そちらに目移りしない自信があれば…それからの方が価格はもっと下がりそうですね。

書込番号:6634890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件 d♪・d♪・d♪っと! 

2007/08/12 23:53(1年以上前)

本日有楽町ビックカメラで
α100ボディーのみ49800円
α100ボディー+18-70_レンズセットが59800円で販売していました。

ここ数週間有楽町ビックカメラ地下2階エレベーター横の特設コーナーで
土・日のどちらかで15時頃よりタイムサービスでしょうか?
お値打ち品がでてます。
先週はニコンD70sが39800円  
オリンパスE500が36000円ぐらいだったと思いますレンズキット(レンズは不明)

すべてポイント5%付です。

ご自宅が近ければ店舗を見学されると良いと思います。

書込番号:6635576

ナイスクチコミ!4


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2007/08/13 01:30(1年以上前)

和菓子さん
>欲しい時が買い時・・・って当たり前のコメントは置いといて・・・

おっしゃるとおりでございます。まだ物欲をなんとか理性で抑えれてるので。やっぱキタムラは安いんですね。私のE510もキタムラでした。

@もも@さん
>ただ新機種がでて「あ〜・・」みたいなことにならなければいいような気がします。
 ↑ ↑
間違いなくそうなるタイプです。鋭いご指摘ありがとうございます。

⇒さん、@もも@さん
新機種が出てからのほうが在庫の関係(?)とかで安くなる可能性が高いのですね。我慢するように努力します!

ゴールドストロングさん
有力な情報ありがとうございます!感謝です!しかし今日は帰宅が遅かったため知るのが遅くなってしまいました(涙)でも危険です。今日もし行っていたら欲に負けて買っていました。今度の週末でも時間があればお財布の中からカードを抜いて?から見に行って見たいと思います。

しかし本日有楽町ビックカメラの↓の値段はすごいですね。
α100ボディーのみ49800円
α100ボディー+18-70_レンズセットが59800円
先週はニコンD70sが39800円  
オリンパスE500が36000円←バリューキットかな?

ここで買った人沢山いそうですね。



書込番号:6635879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/13 09:48(1年以上前)

α100+16-80(35mm換算24-120)で130000円前後、ほしいけど、30D後継機も出るし、あと1-2週間待ってみます。

書込番号:6636447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング