『購入に際し、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオークション

『購入に際し、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入に際し、教えてください。

2007/09/19 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件 α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオーナーα100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの満足度4

子供の運動会を主として(動きまわる子供メイン)デジタル一眼レフの購入を考えています。
あまり写真は得意とはいえないので、手振れ機能は必須と思っています。
α100 DSLR-A100W WズームレンズキットかNIKON D40X ダブルズームレンズ のどちらが
いいかよくわかりません。(迷ってます。)
詳しい方、教えてください。

書込番号:6775343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/09/19 23:05(1年以上前)

運動会なら300mmくらいまで あるレンズの方が良いですよ^0^

室内を撮るなら、高感度に強い事も大事だし、明るいレンズあるかも大事です。

手ブレ補正は過信し過ぎないで使う事が大事だと思います。
なければ 一脚や三脚で工夫も出来ます。

もっと自由に、好きだな 欲しいなと感じたものを選んでみると良いです。
そしてそれが、自分の用途に適してるか、検討出来ますね。

大事なのはカメラを好きに成る事だと思います。
好きな事はどんどん調べたり学べるでしょう^0^

書込番号:6775430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/09/19 23:17(1年以上前)

SONYばかさん こんばんは

初デジ一ですね?
お近くにお店がありましたら実機を握ってみてある程度操作をなさって
ご自身がわかりやすいとか感触がいいと思われるほうをお勧めします

でもHNを拝見するとαが良いのかも(笑)

書込番号:6775513

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/09/19 23:19(1年以上前)

運動会が屋外ならばシャッター速度を十分稼げるので手ぶれ補正は無くても大丈夫そうですけど...。
それよりAFの速度とかを店頭で確認された方が宜しいかと思います。

書込番号:6775530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/20 06:14(1年以上前)

運動会ならWズームよりは70-300mmのような300mmまでの望遠ズームがあった方が良いとは思います。
また動体撮影になるので手ブレよりは被写体ブレにならないような速いシャッター速度を切らないといけないですし、AFの速さも気になるかも。

書込番号:6776423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオーナーα100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの満足度4

2007/09/20 07:00(1年以上前)

みなさん、親切なご返事ありがとうございます。
まず実機をさわってみてみます。

書込番号:6776472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング