『購入を考えています。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W50の価格比較
  • サイバーショット DSC-W50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W50の買取価格
  • サイバーショット DSC-W50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W50のレビュー
  • サイバーショット DSC-W50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W50のオークション

サイバーショット DSC-W50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • サイバーショット DSC-W50の価格比較
  • サイバーショット DSC-W50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W50の買取価格
  • サイバーショット DSC-W50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W50のレビュー
  • サイバーショット DSC-W50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W50

『購入を考えています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W50を新規書き込みサイバーショット DSC-W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。。。

2007/03/25 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W50

スレ主 り40さん
クチコミ投稿数:3件

デジタルカメラを初めて購入しようと考えています。使用目的は、風景を撮ったり友達との思い出をipodに入れる..と今のところそのような目的しか考えてないのですが。DCS-w50を買おうと考えているのはただサイバーショットというネーミングが気に入ったのとお手ごろ価格かなと...カメラド素人なのですみません。。ほかのメーカーでどの機種がおすすめとかありましたらどなたか教えてください。

書込番号:6158601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/03/25 14:34(1年以上前)

ソニーの写りは、自然でいいですよ

書込番号:6158615

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/25 14:49(1年以上前)

予算がいくらかわかりませんが…この機種には手振れ補正機能がついていません。
高感度に対応していると言っても高感度ではかなりノイズがのるようです。
それに広角にも強くありません。
それでも構わないなら悪くない選択だと思いますが…

書込番号:6158668

ナイスクチコミ!0


スレ主 り40さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 15:03(1年以上前)

⇒さんありがとうございます。予算は2万以下で考えていますが、⇒さんのおすすめはどの機種でしょうか?

書込番号:6158702

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/25 15:20(1年以上前)

メディア込みですと多少予算オーバーになってしまうかもしれませんが…パナソニックのLS75はいかがでしょうか。
手振れ補正機能付きの現行モデルでは一番安価ですね。

書込番号:6158735

ナイスクチコミ!0


スレ主 り40さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 15:30(1年以上前)

⇒ さんありがとうございます!!検討してみます。

書込番号:6158765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-W50のオーナーサイバーショット DSC-W50の満足度4

2007/03/25 15:47(1年以上前)

初心者で、通常の撮影ならW50で、けっして
後悔しません。マクロも最高!

ま、それ以外になら、
夜景、室内を重視するならFUJI FINEPIX F30(22000円)
光学10倍ズーム手ぶれ補正のPANA TZ1(20800円)
あたりが、順当でしょうね。

書込番号:6158814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/03/25 15:53(1年以上前)

でもこのモデル店頭から姿消してませんか?

ならこちらの新型の方が安く購入できそうですよ。
http://kakaku.com/item/00502411114/
モニター小さいですが、画素数は上です。

書込番号:6158834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/26 01:10(1年以上前)

手ブレ補正無しでの機種で安くということでしたら
フジという選択もいいと思います。
高感度での画質も他メーカーと比べて綺麗ですし
感度を上げてシャッタースピードを早くする事で
手ブレを防ぐという事も出来ます。
FinePix A800
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00500811098

先に上げられたパナのLS75もそうですが、両機種とも
電池が単三ですので、サンヨーのエネループを購入して
使えば使い捨て電池と比べて、使えば使うほど安く
使う事が出来ます^^

書込番号:6161544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/01 00:36(1年以上前)

うーん、なぜコンデジで7M機などを薦めるのがいるのか・・・。
正直W50なら探せば2万以下でまだまだあるでしょ。
初心者を騙して高画素機薦めるもんじゃないよ。
画素数=画質ではありません。
同じ1/2.5型CCDなら6MのW50の方がキレイですからね。
LS75とかW35とか1/2.5のCCDにありえないでしょうに。
今更遅かったらごめんなさい。

書込番号:6183698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/01 00:53(1年以上前)

無責任な捨てハンか…

>>LS75とかW35とか1/2.5のCCDにありえないでしょうに。
……??

書込番号:6183775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/01 01:14(1年以上前)

??だけ書かれても何が疑問なのか分かりませんが一応補足。
撮像素子面積が同じで画素数だけ上げれば
一画素あたりの受光量は減り、色調の再現性が落ちる一方ですよね?
個人的には1/2.5型なら3M程度で充分と思いますので
W50を購入しようとされる方にLS75とかW35は
逆に画質の劣る機種を薦めてる様に感じて書き込みしたのですが、
無責任ですかね?

書込番号:6183860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/01 02:41(1年以上前)

それ、丸ごとメーカーに言って下さい…
あと店で買う人、売る人全員に…
あと各種カメラ雑誌にも…
そんな解りきった事、ここの常連の人なら理解
してますって…
でも、どうにもならん事やから、しゃあないでしょ…

あと「??」のは日本語的に不明でしたが、自分で
読み返してみて、おかしいとは思いませんでしたか?

あと捨てハンでなく今後も真剣に書き込みする人
でしたら申し訳ありませんでした。
でもここの初心者的な書き込み内容に見えません
でしたので、いつもの無責任、意味不明の、捨て
ハンに見えましたんで…

あと
>>3M程度で充分
本気で売れると思います?
500万画素で使える高感度対応なら解るけど…
それに

書込番号:6184065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/01 02:50(1年以上前)

り40さん、非常にライトな使い方を想定されていると思います。今の条件だと「なんでも大体大丈夫」という感じがします。
カメラで撮りにくいのが暗い所(室内や夜景)だったりしますが、そんな場所は考えられるのか(例えばディズニーシーなど)、また、思い出はどんなシチュエーションが間がられるのか、などをもうちょっと考えてみると、自然と機種が決まってくるかもしれませんよ。

書込番号:6184079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/04/04 18:21(1年以上前)

スレ主さんが消えちゃったのですがこんな言いがかり付いてたのですね。

>初心者を騙して高画素機薦めるもんじゃないよ。

高画素数=高画質なんて書いてないですし、単純に新しい方が良いんでは?
手軽にデジカメを持ってみたいだけのようですし。

お店で昔のデジカメ300万画素機の新品が2万でまだあります「画質が良いからコレがお勧め」の方が世間的には騙してると思いますよ。

>1/2.5のCCDにありえないでしょうに。

ありえますよ現に製品化して実物が有りますから(笑)。

それどころか最新のT100は1/2.5で830万画素ですから
それでも画質ソコソコ好評のようですし、結局はレンズ・映像処理エンジンのトータルバランスで考えた方が良いと思いますよ。

書込番号:6196542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/19 20:00(1年以上前)

捨てハンで、ここだけにしか書き込んでいませんから
スルーしちゃっても良かったのに…^^;;
多分、書き込んだ本人は、このハンドルの書き込みを
後で見直す事はしないでしょうから、2度と見ない
でしょうし…
まじめに相手するだけ自分が損するだけです…^^;;

書込番号:6248999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 2 2007/04/12 0:03:35
ウィンドウズ98(続) 8 2007/03/29 8:37:54
購入を考えています。。。 15 2007/04/19 20:00:44
ZOOM時の振動 0 2007/03/18 23:18:31
ウィンドウズ98 8 2007/03/17 16:45:50
どうやって、英語で表示されるんですか? 3 2007/03/09 20:48:43
ブラックモデル購入しました。 9 2007/03/09 18:41:09
私のは故障? 5 2008/06/23 10:52:36
購入を考えてますが??? 4 2007/02/09 17:49:30
ピントが合わない上に、液晶画面で確認しにくい 8 2007/02/01 21:02:25

「SONY > サイバーショット DSC-W50」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W50
SONY

サイバーショット DSC-W50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

サイバーショット DSC-W50をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング