『どちらがいいか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『どちらがいいか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらがいいか迷ってます

2007/05/02 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

スレ主 kurukukuさん
クチコミ投稿数:12件

FujinoF31fdを買おうかと思ったのですが、ソニーの
W80とT20もいいかなぁ〜と思いまた、迷いました。
使用は、ペットの撮影、イルミネーションの撮影
暗い部屋での撮影に使いたいのですが、どうでしょうか?

書込番号:6293467

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/02 16:18(1年以上前)

kurukukuさん こんにちは
暗いところで明るく写るのはF31fdが定評がありますね。
高感度にも強いから夜景もいいでしょう。

書込番号:6293541

ナイスクチコミ!0


yagikitaさん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/02 16:36(1年以上前)

F31fdがよいのでは。

書込番号:6293601

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurukukuさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/02 16:48(1年以上前)

やはり、F31fdがいいですか。。。
ところで、高感度どちらも3200なのですが、どう違うのですか?

書込番号:6293636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/02 17:01(1年以上前)

サンプル画像等でノイズ等の画像の荒れが許容範囲であればどちらでもいいと思います。

感度を上げると画質が落ちます。
ノイズが増えたりしますので、それを補正する際にディテイルが不自然になったり、つぶれたり。

それをどこまで許容できるかは個人差になります。

F31fdはCCDが他社とは異なり(1画素のサイズが大きい)、画素数も630万画素で少なめですので、有利になっています。

書込番号:6293669

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/02 17:02(1年以上前)

3200とうたうのは、メーカーの自由です。
身長170cmのように並べて誰でも違いが分かるものではありません。
同じ3200でもノイズの多い、少ないは違うのです。
それは、ここでの皆さんのスレを一ヶ月分くらい見てみると分かります。(これから一ヶ月ではありません、過去のです)

書込番号:6293673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/02 17:11(1年以上前)

デジカメWatchの記事です、ISO感度別作例を見たら参考になるかも。

F31fd
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11/22/5103.html

DSC-W80
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/27/6151.html

DSC-T20
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/24/6000.html

書込番号:6293704

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/02 17:22(1年以上前)

北のまちさん ありがとうございます。(一票入れました)

kurukukuさん 北のまちさんがアップされた各社の3200の画像をデスプレー一杯にしてご覧ください。
ノイズばかりじゃなく、サボテンの輪郭の違いがよく分かります。

書込番号:6293743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/02 17:34(1年以上前)

里いもさん、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
少しでもお役に立てれば幸いです。

書込番号:6293779

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurukukuさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/02 17:43(1年以上前)

里いもさんの言われたところ見てみたら納得しました。
はじめは、?だったのですが、よくわかりました。
2万円代だとF31fdが一番みたいですね。

書込番号:6293807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング