『実写画像』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『実写画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

実写画像

2008/05/12 09:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:5件

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080508/1010377/?P=1
う〜ん、どうでしょう?

書込番号:7797045

ナイスクチコミ!0


返信する
九条綺さん
クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-H50の満足度4

2008/05/12 18:25(1年以上前)

http://www.flickr.com/photos/tags/DSC-H50
海外ですが、こちらにも少しあるようです。

書込番号:7798432

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/13 08:28(1年以上前)

作例が上手すぎて参考にしにくい感じかも?

書込番号:7801178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2008/05/13 19:41(1年以上前)

FZ18の方が周辺解像度やノイズ処理は良さそうな気がします。既出の画像で見る限りは(個人的な感触・好みでは)DimA200>FZ18>H50かなぁ。RAWも扱えると良かったですね。

書込番号:7803065

ナイスクチコミ!1


CDMA2さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/13 20:31(1年以上前)

この機種を買おうと思い、発売前に色々情報を収集していたところ、
今週の週刊アスキーの評価にがっかり。一番重要な画質が低評価。
発売即決は見送って、このクチコミで買われた方の評価を参考に,
購入するのは先送りにしないとダメでしょうか?

書込番号:7803266

ナイスクチコミ!2


Mistelさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 21:00(1年以上前)

どう考えても、このCCDのサイズに9百万画素は多すぎ。
6百万画素くらいなら、いいカメラになったかもしれないけど、この画素数ではノイズは避けられないでしょう。

上に紹介されていた記事ではIS0800まで使えると書いていますが、実際に撮った写真はISO80〜100。
かなりメーカーに迎合したコメントだと思われます。

即買いしないで、しばらく待ってみたほうがいいですよ。


書込番号:7803432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2008/05/16 14:14(1年以上前)

本日、ビッグで見て来ましたが、イメージとは大きく違いました。まず、EVF自体が小さく、目がいい私でも表示されている文字が見えません。シルバーは、まるでおもちゃの様な作りでした。FZのシルバーよりも更に・・・。自分としては、全く食指が動きませんでした。モニター画面も角度だけの変化では、物足りない感じでした。これで、画質が抜群だったら・・・でも買わないかもという仕上がりでした。個人的な感想です。A200+ワイコンでまだまだがんばります。

書込番号:7814519

ナイスクチコミ!2


digidigi@さん
クチコミ投稿数:24件 Digiman.com 

2008/05/16 15:45(1年以上前)

脚下照顧さん
こんにちは  本日店頭で見てこられたそうで
脚下照顧さんの感想などを見ていましたら
何となくDSC-H50のクチコミ が無いのが理解できました・・・
発表から今日まで待っておりましたが
他の候補を もう1度洗いなおします・・・
ありがとうございました  (^'^)

書込番号:7814723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2008/05/17 10:49(1年以上前)

>EVF自体が小さく、目がいい私でも表示されている文字が見えません。

しっかり見えますよ(汗)3インチ液晶と比較するとしちゃうでしょうから小さくは感じます。


>シルバーは、まるでおもちゃの様な作りでした。

同感です。シルバーはなしですね。

H7をマイチェンして、初心者やファミリー層受けする機能を搭載して、
TシリーズWシリーズからαシリーズへの橋渡しモデルって感じですね…
多くを求めてはいけませんね。

書込番号:7818144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2008/05/17 19:19(1年以上前)

カタチだけカメラ?

書込番号:7819871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング