『シャッタースピード』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『シャッタースピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッタースピード

2009/02/02 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

クチコミ投稿数:18件

飛行機の窓から夜景を撮ろうと思ったのですが、
夜景だからシャッタースピードが自動で遅くなる(?)からなのか何なのか分からないですが、
明かりの部分は線になり、撮れませんでした。
シャッタースピードって変えれないのでしょうか??

昔持ってたデジカメは飛行機からの夜景ももう少し綺麗に撮れてた気がします。

書込番号:9027642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/02 01:27(1年以上前)

おまかせシーン認識機能がONだと暗いと判断して「夜景」モードなどになるかもしれません。
機能をOFFして普通に撮るか、高感度モードにすると1/100秒前後になり流れが少ないと思います。
ただ、ISOが高くなりますので画質が落ちますから、
気になるなら自分でPモードでISOをISO400などに固定するといいかもしれません??…

書込番号:9027895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/02 13:27(1年以上前)

>昔持ってたデジカメは飛行機からの夜景ももう少し綺麗に撮れてた・・・
何も便利機能のない昔のカメラで撮れていたと言う事ですから、T77でも便利機能はOFFにしてベーシックなプログラムオートで撮って見てはいかがでしょうか。

書込番号:9029124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/02/02 15:05(1年以上前)

ねねここさんも言われているとおり、
高感度モードにするとシャッタースピードは速くなりますが、ISO800になるとかなり画質が劣化するのではないかと思います。劣化が気になるかどうかは人それぞれですので、一度試してみるといいですね。
私もプログラムオートで感度を400固定というのがいいんじゃないかと思います。

あとは、夜景モードも感度を上げる仕様ですので、こちらも試してみてください。
高速シャッターモードというのもありますが、暗い場所(夜景)では明るさが足りなくて暗く写ってしまうと思います。

書込番号:9029390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/02 21:59(1年以上前)

それと、ピント合わせを∞にすると、迷いがなくすぐシャッターが切れるかもしれません…

書込番号:9031459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング