『またつまらぬものをポチッてしまった…』のクチコミ掲示板

SD10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1029万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:785g SD10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD10 ボディの価格比較
  • SD10 ボディの中古価格比較
  • SD10 ボディの買取価格
  • SD10 ボディのスペック・仕様
  • SD10 ボディのレビュー
  • SD10 ボディのクチコミ
  • SD10 ボディの画像・動画
  • SD10 ボディのピックアップリスト
  • SD10 ボディのオークション

SD10 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • SD10 ボディの価格比較
  • SD10 ボディの中古価格比較
  • SD10 ボディの買取価格
  • SD10 ボディのスペック・仕様
  • SD10 ボディのレビュー
  • SD10 ボディのクチコミ
  • SD10 ボディの画像・動画
  • SD10 ボディのピックアップリスト
  • SD10 ボディのオークション

『またつまらぬものをポチッてしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD10 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD10 ボディを新規書き込みSD10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

またつまらぬものをポチッてしまった…

2014/03/22 02:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD10 ボディ

昨夜酔っ払っててなんか通販で買ったような気がして
メールをチェックしてみたら…

SD10発送完了のメールを見つけてしまった(笑)

まあSD1買うつもりで買ったレンズが遊んでたからちょうど良いか♪

SD9、SD10の外ヅメのいかついマウントが好きです(笑)

シグマのEFマウントレンズがあるのでマウント変更して遊んでみよっと♪

書込番号:17330498

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2014/03/22 04:15(1年以上前)

機種不明

孤高のSAマウント!!!♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17330563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/22 07:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 飲酒購入はやめましょう。

書込番号:17330716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/22 07:26(1年以上前)

アマゾンのタイムセール、酔っ払ってポチっちゃって、ふっと我に返ってキャンセルしました。
間に合って良かった。(汗)

書込番号:17330745

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2014/03/22 07:49(1年以上前)

SD1でも15でも無く、10ですか(^^;;
良く新品在庫がありましたね(^_^;)

書込番号:17330783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/22 08:48(1年以上前)

「またつまらぬ物を切ってしまった」という台詞をはく五右衛門さんよりマシでしょ、中古とはいえ機材が増えるんですから。それにレンズやマウントアダプターなど準備万端だったんですから本命のSD1の前に寄り道もまた楽し^o^/。

書込番号:17330909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/22 09:00(1年以上前)

フォビオン、いいなぁ〜 。驚愕解像度!

書込番号:17330936

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/22 09:35(1年以上前)

お酒の力は恐ろしいですね(  ̄▽ ̄)

書込番号:17331039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/22 09:42(1年以上前)

お手頃価格なら私も欲しい(#^_^#)
中古は時の運も有りますので・・・

書込番号:17331058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/22 11:15(1年以上前)

下戸だけど…酒飲んでみようかな…(笑)!

あ…ハッセルぽちったらあかんから…やめた!

書込番号:17331359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/22 18:49(1年以上前)

松永師匠、レスだけでなく写真添付でも復活期待してまっせ^o^/。(あふろさんスレ借り御免)

書込番号:17332797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/22 21:22(1年以上前)

salomon2007さん
今日、挙式を終えましたので…近いうちに復活します!

ポチリたいけど…怖い…(>_<。)

書込番号:17333339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/22 23:08(1年以上前)

そうでしたか、今日は土曜日の大安と結婚式日和、天気も穏やかで良かったですね、オメデトウ御座います^o^/。
ポチらなくても十分機材は揃えておられるかと思いますよ(最新モデルはアレかもしれないですが*_*;)
夫婦の収入はそれぞれの財布に入って、共通費だけ出すという合理的家庭もあるようなのでそれだとポチれるだけの予算も組めるかもですが*_*;。

書込番号:17333796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/25 16:35(1年以上前)

皆さんこんにちは私もアマゾンで飲酒購入SD-1m
キンドルファイヤーなどなど20万ほど払いました

書込番号:17343549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/03/27 11:39(1年以上前)

>じじかめさん

実は同じ日にもう一台ぽちってました…www
過去にはアグファのAP15くらいだったのになあ


>しんちゃんののすけさん

おお
さすがにD4Sとかぽとってたら青ざめるかもwww


>かづ猫さん

マップカメラで中古の通販ですよん♪


>salomon2007さん

SD1Mは買う気まんまんでレンズも買っておいたのですが…
自社レンズなのに相性問題が多すぎて購入を断念したんですよ

で高画質レンズもついて、処理も早い爆安DP2Mにしました(笑)
なのでSD9〜15のどれかを狙ってたんですよね

DP2も持ってるし、どうせなら持ってないセンサーでSD9か10かなと思ってました(笑)


>フォトアートさん

画素補間なしの解像感はローパスレスのベイヤー機のはるか上ですからね♪


>DF02さん

まあ今回は酔ってなくても買ってたかもwww


>橘 屋さん

19800円だからむしろSD14より高かったかも…
でも、極端に玉の少ない機体だから満足です♪


>松永弾正さん

いいねえ♪
シルバーの500CMにデジタルバック付けたいwww

てかいつの間にか結婚したの???
おめ♪


>星ももじろうさん

SD1Mも安くなって購入しやすいですよね♪
つぎの機種の名前はなにかな?

SD1Quattroかな???

書込番号:17350141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/27 22:21(1年以上前)

こんばんは
それぞれのカメラきれいに撮影できていますね
私はイストにはぷらなー50F1.4ですきれいに撮れます
S5は18-70ニコンです
SD-1m長いレンズを使って、絞りを開け気味に撮ると良いようです
15を売って横引きノイズの出ない14にしました鞄もシグマのものほぼ新品を105円で買いました送料が高く槌より柄が重くなりましたw4くらいにしか伸ばさないので充分です
写真クラブで毎月作品を展示していますがw6くらいならベイヤーもなにも写真フィルムも全く見分けがつきません、Xにツアイスのバリオゾナー24-85をつけてやろうと、マウントアダプターを注文しました
どうも出張までに間に合いそうにありません

書込番号:17351993

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/28 05:27(1年以上前)

あふろさん、返信ありがとう、
19800円なら自分も買ってしまうかな?(通販は無理だけど)

つまらぬもの(~。~;)?…ならこの所フイルム機を続けて購入中(>_<) 
キヤノンEOS-RT、ペリックス、ミノルタα7000、ペンタSV、ミランダdx-3、
ペトリ フレックス7、とどめにトプコンREスーパーを2台…

書込番号:17352764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2014/03/28 08:50(1年以上前)

中古でしたか。
良い出物だったようで、おめでとうございます(^^)
自分もフォビオンには興味ありますが、興味で終わりそうです。

先日、嫁さんに「中古とか買って売って、無駄使いじゃないの?」とチクリとやられましたので(^^;;

書込番号:17353049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/28 11:04(1年以上前)

FOVEONは唯一無二のセンサーなのでボディメーカーとしては一流とまでは言えないシグマなのでDPシリーズにしても手ぶれ補正が無かったりしますが、逆にフィルムカメラライクな撮影を要求される所が解像感が半端でないFOVEON機を擬似的にフィルムカメラとして扱えば良いのかもしれないですね。
RAW撮りで仕上げるのが基本というのがJPEG派にはやや敷居が高い感じがしますけど*_*;。

書込番号:17353371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/28 21:39(1年以上前)

皆さん今晩は
ヤフオクに出ていましたかおうかな?

書込番号:17355053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気になる謎カメラ? 17 2015/08/21 18:19:13
1ドットの表現力… 30 2014/04/14 1:45:11
SD10で花を撮る♪(*´ω`)ノ 4 2014/04/12 13:38:24
とりあえず家の鉢植えを試写♪ 1 2014/03/28 7:18:17
またつまらぬものをポチッてしまった… 19 2014/03/28 21:39:35
単三リチウム電池 3 2020/03/29 16:13:06
SD10にnikonレンズ 4 2012/04/16 13:25:27
SD10が在庫一掃で89800円 6 2007/11/19 23:14:32
Canonのフラッシュは使えませんか? 13 2006/12/31 2:04:12
変な質問です 6 2006/10/07 23:54:36

「シグマ > SD10 ボディ」のクチコミを見る(全 1061件)

この製品の最安価格を見る

SD10 ボディ
シグマ

SD10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

SD10 ボディをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング