『液晶保護フィルターは???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルターは???

2011/06/13 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

スレ主 ME superさん
クチコミ投稿数:1157件
機種不明
機種不明

自衛隊百里基地近く(17-70mm)

ISO800、ノイズは気になりませんね。

みなさん、はじめまして♪
ペンタックスメインですが、DP1の画像にやられ、DP1をゲット!
横浜のCPでSD1のサンプル画像でSD1の購入を決意したものの、あの価格に一気にトーンダウン...
しかし、あのフォビオンの画質の虜から逃れられるはずも無く、とりあえずと自分に言い訳してSD14を購入してしまいました^^;
分かってはいましたが、レンズ探しに苦労しつつも、確実にシグマ沼に嵌っていくのが...

さて、前置きが長くなりましたが、液晶保護フィルムを探していますが、これがなかなか見つけられません。
最後は汎用タイプを購入して、カットしようとは思っていますが、専用タイプはどこかから発売されていますでしょうか?
この手の質問は既出かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13127314

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/13 16:23(1年以上前)

>液晶保護フィルターは???

もしかして液晶保護フィルム?
それなら、100円ショップで大き目の買って切りとればいいかも

書込番号:13127327

ナイスクチコミ!3


スレ主 ME superさん
クチコミ投稿数:1157件

2011/06/13 16:34(1年以上前)

Frank.Flankerさん

ご指摘ありがとうございます。
タイトルを間違えてしまいました^^;
専用品がなければ、汎用タイプを購入して、カットしようと思っています。

書込番号:13127352

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/13 17:21(1年以上前)

SD14ご購入おめでとうございます。

わかりますなあ。

シグマってキヤノンやニコンに無い不思議な魅力がある。

なんか使ってみたくなりますよね。

メインにはしませんが(w

書込番号:13127479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/06/13 19:36(1年以上前)

液晶保護フィルムですね。

一般論として書かさせて頂きました。

専用品が見つからない場合、
液晶のサイズをものさしで測って、
それを元に、同等のサイズの液晶保護フィルムを選ぶという方法があります。

また、液晶保護フィルムを張った場合と、張らなかった場合の、
液晶表示の色が違って見える場合もあるかもしれません。
色合いは、好みにもよりますが、
ご参考までに。

書込番号:13127915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 23:33(1年以上前)

裏面を適当に定規で測って
近いサイズの奴を買いました
ぴったり合ってなくても実用上問題ないかと

書込番号:13129233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/14 12:03(1年以上前)


私の場合です。(^^ゞ
・100均に行きます
・カッター、方眼付き定規、カッターマット、カーナビ用又は電子手帳用の大きいサイズの液晶保護フィルム、を買います。(しめて420円なり、予備にもう一枚で525円なり)
・液晶サイズ全体を覆うようにピッタリサイズにカット(大概、1枚で2〜4枚採れます)
・一枚辺り数十円なので、貼る際の失敗や、使用上の傷でどんどん貼り直します。
です。(^^ゞ

カッター類は次回も使えるし、ちょっと気になったら貼り代えられるので、精神衛生上良いです。(^^)d

書込番号:13130748

ナイスクチコミ!1


スレ主 ME superさん
クチコミ投稿数:1157件

2011/06/14 22:03(1年以上前)

機種不明

フォビオンならではです。

みなさん、イロイロとご回答ありがとうございました。
似たようなサイズのを購入して、後は加工しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13132801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング