『アマゾンコムで429.95ドル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

アマゾンコムで429.95ドル

2008/10/15 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

クチコミ投稿数:516件

どうしたんでしょうか?
日本でもここまできますかね。
http://www.amazon.com/Sigma-SD14-14MP-Digital-Camera/dp/B000J2AB94/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1224078131&sr=8-1

DP1を使ってからといもの、欲しいのです。(笑)

http://www.amazon.com/Sigma-Digital-18-200mm-Stabilizer-Accessory/dp/B0016MOI8G/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1224078039&sr=8-2

更にこのセット。激安。あーーーーほしい。

書込番号:8505986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/10/16 04:01(1年以上前)

http://cgi.ebay.com/Sigma-SD14-Digital-SLR-Camera-18-200mm-Lens-8GB-NEW-USA_W0QQitemZ110297955121QQihZ001QQcategoryZ31388QQtcZphotoQQcmdZViewItem

こちらで買えますよ。
この商品の場合71ドルの送料と25ドルの保険がプラスされて、845.95ドルになります。
決済画面で送り先に日本を選べば自動的に送料などが加算され、メールなどのやり取りなしに進みます。

書込番号:8507278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件 SD14 ボディのオーナーSD14 ボディの満足度5

2008/10/16 11:28(1年以上前)

今までも何回か話題になっていましたが滅茶苦茶安いですね。
この値段で国内業者が代引き対応してくれればすぐにでも追加購入しますが...。

今なら30セットくらい買って、国内で10万円程度で売ればそこそこの利益になると思いますが、
どこかやらないかな...。

書込番号:8508046

ナイスクチコミ!1


marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2008/10/16 21:00(1年以上前)

良い情報ありがとうございました!
ebayで先ほど購入しました。
DP1に続きSD14にもどっぷりハマリたいと思います。

書込番号:8509836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/16 23:05(1年以上前)

>今までも何回か話題になっていましたが滅茶苦茶安いですね。
>この値段で国内業者が代引き対応してくれればすぐにでも追加購入しますが...。

セカイモンが代理でやってくれますが、15%の手数料を取られます。
ただし送料はセカイモンのほうが安くなるので、商品の値段が安いと差が縮まってきますね。

http://www.sekaimon.com/

書込番号:8510695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/16 23:22(1年以上前)

Amazon.com は,Amazon.co.jp の様な現地言語の兄弟が有る地域向けには,両方で扱っている商品に関しては出荷不可が原則です.

eBay は,売り手次第ですが,日本向け送料は落札前によく確認した方が良いです. 米国内業者が米国国内出荷するより大幅に高くなるのは当たり前ですが,香港辺りの業者でも,米国向けよりも近場の日本向けの方が送料高い事例が少なくないそうで,日本在住の友人が泣いてます.

書込番号:8510812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/16 23:40(1年以上前)

ebayで買った場合、メーカー保証は受けられるんでしょうか?受けられない場合、初期不良の際に怖いですね。

書込番号:8510951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/17 00:09(1年以上前)

eBay で買った場合と総括するよりは,業者次第と言う面が強いですから,Description を良く読みましょう.

まともな米国業者に限れば,Sigma USA 正規品は International Warranty 付いてる筈です. 「筈」なのは,日本訪問中は通信事情悪いので,Net でそこまで調べる気力ないからと,ハワイに戻らんと保証書現物が確認できんからですので,悪しからず.

但し,米国市場で流通している Sigma 製品は Grey Market 物(並行輸入品)の方が多いのが実情ですから,Authorized Dealer を業者が謳っていても,Sigma USA の Homepage で確認した方が良いです. 私が以前紹介した Cameta Camera はその辺り大丈夫な店なの承知で紹介してます.

海外からの通販購入やオークションは,何事もなければ造作もないのですが,一度トラブルに成ると語学力なしでは解決不能ですし,語学の問題がなくともその国との商取引の経験豊富でないとシンドイと想います. トラブルは質の良くない業者が相手だからこそ起きるとも言えますからね. その辺りのリスクの感じ方は個人差が著しいと想いますので,結論はご自分で....

とは言え,昨今の SD14 の日米価格差は,石橋叩いて渡らぬ人以外にはお勧めして間違いないかなと想ってます.

書込番号:8511125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 00:36(1年以上前)

英語はなんとでもなりますが、やっぱり日本国内でスムースに迅速に修理ができる環境はプライスレスですからね。確認に時間がかかるとか言われて修理保留とか、ある意味価格差以上のストレスと感じます。

やっぱり修理の可能性も含めて、日本で購入しようかな。。。

書込番号:8511273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2008/10/17 00:56(1年以上前)

日本のシグマに問い合わせされたらOKじゃないですか?

書込番号:8511349

ナイスクチコミ!1


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/23 11:22(1年以上前)

ここを読んでついeBAYのcameta cameraで18-200mmのレンズ、予備のバッテリー、8GBのCFやバッグなどもろもろ付きのものを送料、保険込みで約850ドルで注文しました。
カメラ、レンズのみならもう50ドルほど安いものもあったのですが、こちらのほうがお徳感が更に高いです。
早速発送済みの連絡も来ました。
今、円高ですので、安いです!
きょうは1ドル97円台です。
今までキャノン、オリンパスだったのですがもうひとつ楽しみが増えました。
FOVEONに興味があってDP1を考えていたのですが単焦点が私の使い方にはあっていなかったので躊躇していたところでしたのでこれ幸いです。
DP1の価格にちょっと出せば買えるのは魅力です。
景色専用で撮ってみようと思っています。
情報、ありがとうございました。

書込番号:8540203

ナイスクチコミ!0


marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2008/10/24 13:16(1年以上前)

本日Cameta CameraよりSD14レンズセット(18-200付き)が
到着しました。USPSで配送だったので結構時間がかかりました。

最終的に金額は
本体とレンズのセット+諸々のおまけで$749.95
送料$95と通関税2400円ですから1$=100円としても
総額86895円になります。

予備バッテリーやCF8GB、フラッシュメモリーリーダーや
カメラバッグがおまけで付いているんですから良かったです。

取り急ぎご報告いたします!
円高が進んでいますので買いなら今かと思われますよ!

書込番号:8545137

ナイスクチコミ!1


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/24 22:01(1年以上前)

marumaさんは注文後1週間くらいで到着したのでしょうか?
私のほうには2日ほど前に発送の連絡が来ましたが。
楽しみです。
当然日本語のマニュアルではないと思うので先程SIGMAのHPから日本語の取り説をダウンロードしました。
ゆっくり見てみます。
ところで、急速に円高が進んで今日は90円台ですね。
今なら日本円で8万円を切る価格で本体に18−200mmDC OSのレンズなどもろもろセットで買えるチャンスです。いやー、もう数日待てばよかったです。
AMAZONで70mmマクロが300ドルくらいで出ているのですが若隠居さんがおっしゃるように日本のAMAZONの関係でしょうか注文が途中でエラーになり残念ながら日本宛には発送してくれないようです。
それにしても、とりあえず輸入品を安く買えるのはいいとしてもこんな経済状態は将来不安です。

書込番号:8547106

ナイスクチコミ!1


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 12:47(1年以上前)

今見たら本体、レンズなどのセットで更に20ドル下がって729.95ドルです。
今の円相場だと日本円で7万円を切ってます。
叩き売り状態なんでしょうか?
日本でも近いうちにこうなってしまうのかな?
悲しいー!!

書込番号:8549818

ナイスクチコミ!1


春の椿さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/25 12:50(1年以上前)

全くの素人ですが、これからの趣味にしようと、皆さんの情報を頼りに、ebayで送料込みで850ドルのセットを注文しました。しかし、そこからの返事で、米国外のクレジットカードなら、住所等の情報の確認のため、最近の利用代金明細(しかも、英語版)の提示が必要だと言われました。英語版の明細がとても入手できなくて、大変困っています。
皆さんは、どうやって支払ったのでしょうか。どうかご教示ください!

書込番号:8549832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/25 14:40(1年以上前)

春の椿さん,こんにちは

私は米国在住なので,この場合の「皆さん」には該当しないでしょうが,お節介と想いつつ少々.

Cameta Camera 直の Card 決済で躓かれた話ですよね? eBay の場合,PayPal と言う子会社の支払代行機関が有ります. 私はこれに銀行の当座預金口座や Visa / Master の情報を登録して,金額に応じて使い分けてます. 日本の銀行の円建て口座は登録できないと聞いてますが,Menu を見ると,臨時に登録して PayPal に対して Card 決済するやり方が出来ると想います. 日本在住で米国駐在経験とかない友人が PayPal 口座持って居るので,或いは臨時でなく正式に日本の Card のみ(銀行口座登録なし)で持てるのかも知れません. 年会費とかはないですから,挑戦して見てください.

因みに私の様な正式登録者の場合も含め,PayPal との Card 決済の場合,売子に Card の情報は送られません. 正体不明の売子に情報を握られたくないと言う状況を想定した設定ですが,Cameta Camera から見たら,私の US Bank VISA Card も,日本の,三井住友 VISA も同じ事なので,英語版 Statement 見せろとかは言わないです. 勿論,PayPal から言われないかは保証の限りで無いです(^^;).

駄目元で,PayPal 経由 VISA 決済をお試しあれ.

書込番号:8550201

ナイスクチコミ!0


春の椿さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/30 10:58(1年以上前)

若隠居@honoluluさん
返事が遅れて、すみませんでした。
ご教示を頂いた後、早速Paypalに登録してみました。PayPalは日本語版もあったので、簡単に登録できました(正式な口座みたいです)。その後、前の注文をキャンセルして、送料込みで約$825のセットを新たに注文しました。が、cameta cameraから、私のPayPalの支払いにholdがあるので、発送はそれが解除された後になるという連絡がありました。
米国通販の利用が初めてなので、ちょっと不安な気持ちもしていますが、発送が順調にいくように祈っています。
詳細な情報、ありがとうございました。

書込番号:8572419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/30 12:37(1年以上前)

春の椿さん,

>>ご教示を頂いた後、早速Paypalに登録してみました。PayPalは日本語版もあったので、
>>簡単に登録できました(正式な口座みたいです)。

何よりです. 何時の間にか日本語版も出来てたんですね. 自分に関係ない情報の Update はエエ加減な奴なんで,半端な情報になっており恐縮です. 余り米語得意でない日本の友人が PayPal Account 持ってて,アレッと想った事が有るのですが,納得です.

>>私のPayPalの支払いにholdがあるので、発送はそれが解除された後になるという連絡がありました。

通常の直 Card 払いと比べて,一段挟まる分,売子に入金されるのが少し遅くなるからでしょう. その旨連絡来るだけ良心的な方でしょうね.

国際決済の場合,これだけ為替が動いている時は,Card 会社が Rate 確定を Hold してる可能性が有ります. Cameta が受け取る USD は一定金額だけど,Card 会社が自分が支払いの為の USD 確保した Rate より,円安で春の椿さんに円建てで請求すれば,差益が懐に入りますよね? これは何処の会社もやる姑息な手段ですが,日本で米国 Card 使っても,翌日決済だったり2週間も開いたり,結構やりたい放題です(--メ).

>>米国通販の利用が初めてなので、ちょっと不安な気持ちもしていますが、発送が順調にいくように祈っています。

Cameta Camera は,New York 時代の居宅から車で30分程度の立地だったので,店頭で中古を漁ったりもしましたが,eBay で売りに出してる品数からは想像も付かない小さな店ですが,実社会でも良心的な店ですから,ご安心あれ.

書込番号:8572706

ナイスクチコミ!1


春の椿さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/14 10:53(1年以上前)

商品到着してちょうど一週間たちました。ちょっと忙しかったので、写真もあまり撮れなく、報告もしませんでした(汗…)
しかし、撮った何枚かの写真を見たら、その美しさに驚きました!これまでキャノンのnew kiss一眼レフと、リコーのGXデジコンを使ってきたが、まったく違う画質でした。とてもいいカメラでした。これからゆっくり楽しみながら、大事に使っていきたいと思います。
みなさんの情報、特に若隠居@honoluluさんのお助け、ありがとうございました。

書込番号:8638430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/14 11:55(1年以上前)

春の椿さん

Cameta Camera から無事到着なによりです. ここではスレ主ちゃいますが,以前から,eBay 調達を推奨して来た奴としては,又一人,沼に叩き込めて嬉しいです(^Q^).

購入前に調べて居られるかと想いますが,SD14 はカメラとしての諸機能はトホホだし,Foveon Sensor も発展途上ですから,失敗が許されぬ状況で使うべき機種では有りません. でも,Just Meet した時の画は素晴らしいです. 堪能してください. 速写だ連写だと言わなければ,APSC 機の中では軽いし,Finder も悪くないし,アマチアのお散歩カメラには好適と想います(^^).

書込番号:8638575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件

2008/12/04 11:32(1年以上前)

93円までまた下がってきましたので、

さらにちょっと下がった?
http://cgi.ebay.com/Sigma-SD14-Digital-SLR-Camera-18-200mm-Lens-8GB-NEW-USA_W0QQitemZ350134119212QQihZ022QQcategoryZ31388QQtcZphotoQQcmdZViewItem

Sigma SD14 Digital SLR Camera+18-200mm Lens+8GB
US $714.95 プラス送料に保険

8万円切ります。
いっちゃいそうです。(笑)

書込番号:8732323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2009/01/02 07:43(1年以上前)


奈緒鷹さん
クチコミ投稿数:20件

2009/01/26 01:16(1年以上前)

6万円台…

買おうかな…

書込番号:8991323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング