『SD14がなくなっていた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

SD14がなくなっていた

2009/06/05 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

スレ主 gkenjiさん
クチコミ投稿数:7件

近くのビックカメラに行ったらいつも
S5Proと一緒にさびしく展示されていたSD14が
撤去されていました。S5Proはなんとか残っていました。
いよいよSD15の発売が近いのでしょうか。
それとも展示品が売れたのか。売れないから撤去?

書込番号:9656298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 21:46(1年以上前)

>売れないから撤去?

・・・^^;

書込番号:9656488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/05 22:07(1年以上前)

>>売れないから撤去?

当たっていたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:9656616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 00:06(1年以上前)

私も、「売れないから撤去」に1票。
でも、DP1、DP2を含めるたトータルではフォビオンは売れてるのではと思います(願います?)

書込番号:9657337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/06 00:12(1年以上前)

SD15でしょう!
(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)

書込番号:9657373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 SD14 ボディの満足度4

2009/06/06 03:27(1年以上前)

僕も夢を見ようと思います(〃^¬^〃)

以前、秋葉原のヨドバシの店員さんが「SD14は数ヶ月に1台売れるか売れないかくらいです」と言っていました。だからいきなり展示品が売り切れることはないだろうし、それでも置き続けていた店舗ならば何か意味があって引き上げたのでは!?
(マイクロフォーサーズの売場確保とかのオチは止めて…orz)

あと公式のシグマユーザーズギャラリー(Zorgオンラインアルバム)では、カメラ別で投稿枚数を見るとDP1(683枚)→SD14(381枚)→DP2(221枚)ですね。DP2は発売したばかりですが、もうSD14抜かれそう…(^^;
http://www.zorg.com/grp/grouptop?gid=ihjnmlnrp

書込番号:9657982

ナイスクチコミ!1


スレ主 gkenjiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/20 21:27(1年以上前)

昨日ビックカメラに行ったら
空いた場所にはポラロイドのデジカメが
置かれていました、コンデジ側から
溢れて来たようです。
それと消えたSD14が復活しS5Proと仲良く
置かれていました。ただ充電池は充電されていないので
使えませんが・・

あとOLYMPUSのE-P1コーナが新設されて
いました。マイクロフォーサーズが
増えて来ましたね。G1/GH1も売れているようですし。
SD15よりもそちらの方が魅力的に
感じてきましたが。

書込番号:9730817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 22:27(1年以上前)

>SD15よりもそちらの方が魅力的に感じてきましたが

BODYの質感が良いですよね!?
SD、DPシリーズも、貧弱エンプラBODYは
止めて欲しいと思っています・・・


書込番号:9731214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 10:25(1年以上前)

DPシリーズのボディ外装はアルミでは?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/02/01/7882.html

書込番号:9733405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 10:39(1年以上前)

ありゃ、そうだったんですか?
失礼しました<m(__)m>

余りにも、貧弱だったせいで
全く気が付きませんでした。(-。-)ニヤリ

書込番号:9733465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 11:39(1年以上前)

EP1もG1/GH1も魅力的なカメラですが、
SDとは比較すべきカメラではないような気がします。
性格も絵も異なるカメラですし、うまく使い分けができそうです。

SDで最も望むことは、色を安定させてほしいということですね。
機種ごとに色が違いますから。SPPだけの問題でもないような・・・
個人的にはSD9の色が特にフォビオンブルー!?が気に入っています。

今のところ、被写体によってベイヤー搭載カメラと使い分けていますが・・・
次期SDには、自然な赤色が出るよう、さらに改善を希望します。

書込番号:9733745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2009/07/10 23:43(1年以上前)

SDで最も望むことは、他社マウントです。

EF山、Leica R山、F山 山盛りでお願いします。

これって、言い尽くされています。

山木社長は、言われ慣れされてます。

書込番号:9835534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング