『ZDバックの発売は?』のクチコミ掲示板

Mamiya ZD ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2180万画素(総画素)/2150万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/48mm×36mm/CCD 重量:1200g Mamiya ZD ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

Mamiya ZD ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 1日

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション


「Mamiya ZD ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya ZD ボディを新規書き込みMamiya ZD ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ZDバックの発売は?

2006/12/24 06:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > マミヤ > Mamiya ZD ボディ

クチコミ投稿数:13件

発売予定のZDバックについて、情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:5796568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/24 08:57(1年以上前)

出そうで、なかなか出ないですね。
経営が変ったので、慎重になっているのかも?

書込番号:5796798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2006/12/24 09:55(1年以上前)

クリスマスプレゼントとして発売予定スケジュールをマミヤ デジタルイメージングが発表してくれないかなぁ(^^ヾ

書込番号:5796958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/01/02 08:57(1年以上前)

バックは今年前半に出る予定だそうです。アダプタでRBにもつくそうです。
レンズ2本(75-150、28)は今年早々に出るそうです。
雑誌でテスト画像を見ましたが、既存レンズとの描写力の違いが
はっきりわかる出来でした。75-150を購入予定ですが、追って
45-90も出るそうで迷うところです。

書込番号:5830402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/01/03 11:21(1年以上前)

ズームで描写力が良いのは良いですね。28は超広角過ぎて私は使いませんが、RZ67を買ってみようかと思わせますね。H2、ZD、RZ。次はどのカメラに投資しようかなぁ。

書込番号:5834376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 14:34(1年以上前)

レンズ2本出ましたね。
http://www.mamiya.co.jp/news_20070322.html
マミヤセコールズームAF75-150oF4.5D ¥378,000
マミヤセコールAF28oF4.5D Aspherical ¥672,000

書込番号:6145944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/03/29 20:01(1年以上前)

高いですねw

書込番号:6175108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2008/10/03 23:23(1年以上前)

この2点での選択でなら、キャノン1Dsのほうが無難。
自分両方使用したことがありますが、
大判で伸ばすことと、ネット上でもZoomができてどこま寄っても
シャープ。

すばらしさは、マミヤデジタル。でもこういった中版カメラらは
広告写真がメイン。
さらに、ペンタックスもハッセルも、まったく性格違いのトーンマナー。

どれも高感度はなくあくまでも大光量を行って、表現がでるというプロユース。

失敗も多々あるかとは思います。フォーマットは645や6×6.6×7だし
再現性は群を抜くが、そう簡単ではいです。

フォーカスもかなり、浅いですよ。普通のキャノン一眼でも十分すぎるほどです。

書込番号:8450702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya ZD ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mamiya ZD ボディ
マミヤ

Mamiya ZD ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 1日

Mamiya ZD ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング