『接続も設定ユーティリティの画面も出ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ CG-WLAPGMNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLAPGMNの価格比較
  • CG-WLAPGMNのスペック・仕様
  • CG-WLAPGMNのレビュー
  • CG-WLAPGMNのクチコミ
  • CG-WLAPGMNの画像・動画
  • CG-WLAPGMNのピックアップリスト
  • CG-WLAPGMNのオークション

CG-WLAPGMNCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • CG-WLAPGMNの価格比較
  • CG-WLAPGMNのスペック・仕様
  • CG-WLAPGMNのレビュー
  • CG-WLAPGMNのクチコミ
  • CG-WLAPGMNの画像・動画
  • CG-WLAPGMNのピックアップリスト
  • CG-WLAPGMNのオークション

『接続も設定ユーティリティの画面も出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLAPGMN」のクチコミ掲示板に
CG-WLAPGMNを新規書き込みCG-WLAPGMNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > COREGA > CG-WLAPGMN

クチコミ投稿数:1件

これで53歳です。

電波は凄く飛んでいるのに、全く接続しない。
192.168.1.230と入力しても、設定ユーティリティの画面が出ない。
誰かどういたら良いのか教えて。

書込番号:8793732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/12/16 19:16(1年以上前)

WEPのキー設定などは済んでますか?
キーがあっていない場合、電波状況は全開でも正常には接続できないですよ。
自動で割り振られるIPアドレスも振られないので、設定画面も開きません。

一度有線でつないでみて、設定画面を確認してみては?


書込番号:8793757

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/16 22:39(1年以上前)

質問とは関係ありませんが・・・
インターネット上に顔写真を載せるのはいかがなものかと・・・
悪用される危険性もありますよ。
そもそも、この質問と写真は関係あるのでしょうか?
特に無いならば、顔写真は削除した方が良いと思います。

書込番号:8795015

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/17 06:34(1年以上前)

ワイルドな顔をしたおっさんだなぁw(まだパワーも漲ってる感じがするし)
質問については「セグメント」が違う可能性もある。

その無線LANを使う前の環境でIPアドレスが何か調べる必要があります。
また、使ってるルータ(無線LAN親機)の型番を書いて下さい。

例えば192.168.11.1というバッファロー機だとします。
一般的にはこのセグメント内の機器が、192.168.1.230へアクセスできませんので。

もうひとつ、このCG-WLAPGMNは頻繁にアクセスするとフリーズしやすいので電源を切って10秒程置いてからONにするか、裏のリセットスイッチを爪楊枝で押して初期化すると良いでしょう。

書込番号:8796562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/26 23:52(1年以上前)

設定ユーティリティの画面は、ルータとか関係ないですね。外に出て行こうとしているわけではないから。
例えば、HUBで本機とPCをつないで、PCのIPを192.168.1.3とかに設定すれば接続できます。
で、それで192.168.1.230がIEなどで見えないというのは、ファイアーウォールとかウィルス対策ソフトとかの設定などが原因と思います。

そもそも無線LAN機の設定に無線回線を使うというのもすごいと思いますが・・・。

まずは有線ローカルで設定ユーティリティを起動し、設定後、外への接続確認するのがよいかと思います。

と、会社に転がっていた同機で試した結果です

書込番号:10373802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLAPGMN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続も設定ユーティリティの画面も出ない。 4 2009/10/26 23:52:21
途切れまくり 2 2007/09/06 23:59:18
順調です 0 2006/08/17 10:35:19
ブリッジモードで使えますか? 0 2006/01/12 14:02:29
PSPとの接続出来た人いますか? 2 2005/12/01 21:41:39
複数台接続は・・・? 5 2005/09/27 18:14:28
私も切断します。 0 2005/07/10 15:28:42
設定ユーティリティーに繋がらない 5 2005/05/09 0:25:03
買いました。 0 2005/03/28 15:19:08
買いました! 0 2005/03/09 21:18:23

「COREGA > CG-WLAPGMN」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLAPGMN
COREGA

CG-WLAPGMN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

CG-WLAPGMNをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング