回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 登録日:2007年12月20日
ウィルコムからイーモバイルDO2HWへ買い換えようと真剣に考えています。
このDO2HWでメールを利用したいのですが、対応しているプロバイダはどこでしょうか。
あればどのプロバイダが安いか教えてくださいませ。
書込番号:7270814
0点
いま家でお使いのプロパイダのメールがそのまま使えると思いますよ。
EMOBILEはいわばEMOBILE自体がプロパイダです。
ただしメールサービスはしていませんので、他社のプロパイダのメールアドレスが使えます。
たとえばYahooメールでもG-MAILでもメールソフトで読み込むことが可能です。
今ご自宅で使っているプロパイダはどちらですか?
http://behavior.jp/
書込番号:7273084
1点
very psbさん、ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
今現在私が利用しているプロバイダは、ウィルコムのPRINです。
ウィルコムのプロバイダなので多分今のアドレスは使えないと思うのですが…。
書込番号:7278330
0点
kalakauaさんへ
私はつい最近ウィルコムよりイーモバイルに乗り換えたものです。
私もいろいろ検索しました。
prinをお使いとのことで、メールアドレスのみ必要であればDTIのUbicプランは安いかもしれません。メールアドレスが一つもらえて、接続している回線に寄らず、定額でメールの送信受信が出来ます。1月31日までに申し込めば3ヶ月間無料みたいで、その後も月210円です。
参考までに
http://dream.jp/provider.html
書込番号:7313867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/05/27 13:03:46 | |
| 2 | 2011/09/27 1:45:05 | |
| 7 | 2011/06/13 9:55:54 | |
| 3 | 2010/08/24 21:43:32 | |
| 9 | 2010/05/02 18:04:01 | |
| 3 | 2010/02/26 16:34:20 | |
| 0 | 2010/02/10 5:03:21 | |
| 1 | 2009/09/22 21:11:20 | |
| 0 | 2009/08/29 8:15:39 | |
| 3 | 2009/07/08 17:23:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







