契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年12月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:40g D02HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D02HWの価格比較
  • D02HWのスペック・仕様
  • D02HWのレビュー
  • D02HWのクチコミ
  • D02HWの画像・動画
  • D02HWのピックアップリスト

『イーモバイルでオンラインゲームやってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D02HW」のクチコミ掲示板に
D02HWを新規書き込みD02HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > D02HW

スレ主 ●Recさん
クチコミ投稿数:28件

題名の通りです。
イーモバイルの回線を使い、オンラインゲームが出来ている方は居ますか?
回線が遅いのはある程度良いとして、ブチブチ切れるのはどうかと思うのですが・・・。
場所によっての速度等もあると思いますが、出来ている方居ましたら
情報を下さい、お願いします。

書込番号:7815690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 画像倉庫 

2008/06/20 11:08(1年以上前)

去年01ですが発売と同時に購入して、それまでのエッジと入れ替えてネットゲームやってます。ハンゲームのチョコットランドですがエッジに比べ数段良くなりそれから1年使い続けてますよ、ただ最近は6時間ごとに一度切れますので時間を気にしなくてはなりませんが6時間繫がりぱっなので良しですがw01購入当時は結構頻繁に落ちたり固まったりしていたもんですよ。02発売当初より通信速度の問題で評判がよろしく無い無いので、今日現在も01で頑張ってますが。使用場所は東京の世田谷です。その他感じたこと ウイルスバスターのアップデートなどもかなり快適にDLできるようになりました。

書込番号:7964429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/20 20:40(1年以上前)

ノートパソコンにEM-ONEをつなげてファイナルファンタジーをプレイしましたよ!回線も途切れる事なく快適にプレイ出来ましたよ。

書込番号:7966137

ナイスクチコミ!1


遥狼さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/02 23:38(1年以上前)

8月末に導入しまして、ROをやってみています。

調子いいときはできるのですが、できないときはひどいです・・。

そちらの情報とかもおしえてもらえませんか?

書込番号:8292652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D02HW
ワイモバイル

D02HW

登録日:2007年12月20日

D02HWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング