『PCのブルーレイを見るには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LVP-HC1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC1100の価格比較
  • LVP-HC1100のスペック・仕様
  • LVP-HC1100のレビュー
  • LVP-HC1100のクチコミ
  • LVP-HC1100の画像・動画
  • LVP-HC1100のピックアップリスト
  • LVP-HC1100のオークション

LVP-HC1100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LVP-HC1100の価格比較
  • LVP-HC1100のスペック・仕様
  • LVP-HC1100のレビュー
  • LVP-HC1100のクチコミ
  • LVP-HC1100の画像・動画
  • LVP-HC1100のピックアップリスト
  • LVP-HC1100のオークション

『PCのブルーレイを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC1100」のクチコミ掲示板に
LVP-HC1100を新規書き込みLVP-HC1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCのブルーレイを見るには?

2009/08/21 22:09(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC1100

スレ主 merumumuさん
クチコミ投稿数:3件

購入しました。パソコンからの接続で楽しんでいます。
DVDは、きれいに写るのですが、パソコンのブルーレイの画像が映りません。
 メーカーに問い合わせました。すると、1080iの信号には対応しているが、1080pの信号には対応していないので、そのためです、とのことでした。
iはインターレース、pはプログレッシブの信号のことのようです。
 HC1100で、PCからのブルーレイを見る方法を知っている方がいらっしゃったら、お教え願います。
 よろしくお願いします。

書込番号:10030745

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/08/21 22:20(1年以上前)

パソコン側の解像度をパネルの画素に合わせて1280×720に設定して入力してください。

書込番号:10030802

ナイスクチコミ!1


スレ主 merumumuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。

残念ながら、1280×720に設定してもダメでした。

書込番号:10033262

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/08/22 15:42(1年以上前)

今HDMIでつないでるんでしょうか?

D-subでつなげばいけそうな気が・・・
また、プレイヤーソフト側の設定で720pとか1080i出力とかないですか?

書込番号:10034052

ナイスクチコミ!0


スレ主 merumumuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。

 HDMI接続をしています。  
 D-sub接続でも、通常画面は見えますが、ブルーレイ画像は映りませんでした。もちろん、パソコンの画面では、ブルーレイの画像もきれいに映っています。

現在の設定状況は以下のようです。

 DVDドライブ:外付けマーシャル(中身は Panasonic UJ-120)
 ノートパソコン:DELL XPS M1530 Intel Core2Duo CPU T7250 メモリ:2GB
 グラフィックボード:NVIDIA GeForce 8600M GT
 プレイソフト:パワーDVD9 お試し版

解像度は、いろいろ試しましたがだめでした。

パソコン接続で、ブルーレイの画像をHC−1100で楽しんでいる方は、いらっしゃるのでしょうか・・・。


書込番号:10034794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/23 08:41(1年以上前)

>HDMI接続をしています。  
D-sub接続でも、通常画面は見えますが、ブルーレイ画像は映りませんでした。もちろん、パソコンの画面では、ブルーレイの画像もきれいに映っています。

パソコン画面で右クリックして、NVIDIAコントロールパネルの中の複数ディスプレイの設定で、一台のディスプレイのみ使用するを選んでから、使用するディスプレイの選択でプロジェクターを選べば、パソコンで再生したブルーレイディスクの画面を、プロジェクターで見ることができるはずですけど。

私も、パソコン(NVIDIA GeForce)のプレーヤー(WINDVD)で再生したブルーレイをHDMIの接続で、エプソンのTW4000で表示させてます。

書込番号:10037464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITUBISI LVP HC1100のHDMIの不具合 16 2018/10/22 8:40:04
保証期間外のホコリ除去について 0 2010/12/24 20:33:19
展示品39,800円でした。 0 2010/09/19 23:13:05
カラーホイール?からの異音 0 2010/03/29 16:13:19
最安価格教えてください! 2 2010/02/24 21:02:39
1080iと画素格子 10 2009/12/08 22:57:04
HC1100かHC3800か? 16 2010/03/21 5:47:39
最大輝度について 14 2009/11/05 18:12:19
写真の再生に最適なものは? 2 2009/10/27 20:11:15
PS3の映像出力設定はどれが最適ですか? 3 2009/09/24 23:06:01

「三菱電機 > LVP-HC1100」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC1100
三菱電機

LVP-HC1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LVP-HC1100をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング