『80インチスクリーン付で87,000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LVP-HC1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC1100の価格比較
  • LVP-HC1100のスペック・仕様
  • LVP-HC1100のレビュー
  • LVP-HC1100のクチコミ
  • LVP-HC1100の画像・動画
  • LVP-HC1100のピックアップリスト
  • LVP-HC1100のオークション

LVP-HC1100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LVP-HC1100の価格比較
  • LVP-HC1100のスペック・仕様
  • LVP-HC1100のレビュー
  • LVP-HC1100のクチコミ
  • LVP-HC1100の画像・動画
  • LVP-HC1100のピックアップリスト
  • LVP-HC1100のオークション

『80インチスクリーン付で87,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC1100」のクチコミ掲示板に
LVP-HC1100を新規書き込みLVP-HC1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

80インチスクリーン付で87,000円!

2009/06/04 02:42(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC1100

クチコミ投稿数:982件 LVP-HC1100のオーナーLVP-HC1100の満足度5

http://item.rakuten.co.jp/avac/lvphc1100/
ここで先日購入しました。…が、特に最近この価格になったわけでもなさそうですので知ってる方も多いかもしれませんね。まあ知らなかった人がいるかも…ってことで一応カキコしときます^^

以前は販促用スクリーンが付くこともよくありましたが、今ではあまり見かけなく、何よりここの最安値とほとんど同額ということで即決しました。

当然のことながら販促用(あまりかな?販売用ではないので通常売っていません)のスクリーンではありますが、Panasonic(Kikuchi)のカバー付き16:9サイズで結構しっかりしており、入門用としてなら十分実用にも耐えうる感じでした。

このレベルのスクリーンですと購入すれば2万弱しますので、ニーズに合えば6万円台でこのプロジェクター自体が手に入った計算になります。皆さんの言うようにレンズシフトなしの設置性さえ克服できれば非常に綺麗な絵を出してくれますので、購入を検討されてる方はあるうちにアバックさんに特攻してみてはいかがでしょうか^^

書込番号:9648500

ナイスクチコミ!2


返信する
jkmanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 01:03(1年以上前)

maybe-maybeさん
紹介していただいたHPを拝見し購入を検討しております。
このスクリーンは壁掛け式でロールアップしないものですか?
参考のため教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9672347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件 LVP-HC1100のオーナーLVP-HC1100の満足度5

2009/06/09 01:55(1年以上前)

使わないとき

使うとき

キャリングケース

jkmanさん、こんばんわ。

スタンドは付属しないので壁掛専用ということになりますね。上中心部にフックを引っかける部分があります(自分はあえて使ってませんが^^)。

ロールアップというのが今一よくわからないのですが、もしそのまま「巻き上げる」という意味でしたら可能です。ただあくまでおまけとしての位置付けのものですので、自動式やチェーン式といったものではなく、極々普通に手でクルクルと巻く形になります。おそらく販売しているhttp://kakaku.com/item/01804011517/とほとんど同じ物かと。

一応画像も貼っておきますが、バンドが付いてきますので巻き上げ時はそれで固定する形になります。また(ほとんど使わないけど、結構本格的な)布製のキャリングケースも付いてきますので、使ったあとに取り外す場合などにも対応できるかと思います。

正直おまけとしては十分すぎる感じですね^^

書込番号:9672495

ナイスクチコミ!1


jkmanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/11 00:49(1年以上前)

maybe-maybeさん

返信いただき有難うございます。それに写真まで載せていただきまして。
非常にわかりやすく感謝感激です。
写真からするとおまけにしてはほんと十分すぎますね。

早速購入したいと思います。

こういう場がありmaybe-maybeさんのような親切な人がいれば
ほんと有難いです。

どうも有難うございました。

書込番号:9681488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2009/06/28 21:39(1年以上前)

みなさんこんばんは!
ここの情報を見て土曜の朝5:00 ついに購入を決意 買ってしまいました。
お店の対応もとてもよくて 在庫の確認なども 電話で丁寧に教えて頂きました。
そして今日の朝10:00には佐川急便で到着、設置も設定も簡単にできました。ただしPS3の設定がわからなくて 音を出すのに手間取ってしまいました。
画質なんですが 今は少し前のプラズマ32インチなのでこの大きさに ここまで細かく表示するとは思ってもいませんでした。金曜日にビックカメラで46インチF1がいいな・・・と思っていたらやっぱり65インチでかくていいな・・・我慢しよう・・・と思い会社でプロジェクタを使うことが最近あったのでついでに見てみたら とんでもなく鮮明でしたがやはりいいな・・・と思うのは 20〜30万円ぐらいしていました。そこで家で価格COMで安くなんかないかな・・・と思っていたら スクリーンも込みで 自分には最適のものが見つかりました。液晶TVはやっぱりニュースやドラマ、大画面はやっぱり映画、ゲーム・・・・ つまり寿命が短くても必要十分です。ちなみに最近 会社のプロジェクタは いきなり バチンとすごい音がして球が切れてしまったので余計に心配していたんですが・・・・www いま 家族で 映画みています!! みんなボーナス少なくて何考えているの!! 怒っていましたが いまはみんな 真剣に 楽しんでいます!! ほんと 久々の 大ヒット 大感動でした!!! みなさまの情報 有難うございました。

書込番号:9772794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 LVP-HC1100のオーナーLVP-HC1100の満足度5

2009/07/03 12:35(1年以上前)

はじめまして
わたしもこのクチコミを見てAvacさんで購入しました。
6/30に注文して7/2に届きました、本当に立派なスクリーンがついててうれしいです。
いままで22インチワイドの液晶モニタでDVDを見てたのが、いきなり80インチワイドにステップアップしたのです。
画質もとてもきれいでモニタでは気づかなかった細かいところまで解像するので大満足です。
あわせてサラウンドヘッドホンも購入したので臨場感がすごいのです。
子供のころはビデオもありませんでしたから、こうやって自宅で映画を楽しめることがうれしくて仕方ありません。
みなさまありがとうございました。

書込番号:9795880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件 LVP-HC1100のオーナーLVP-HC1100の満足度5

2009/07/04 08:29(1年以上前)

皆さん、ご感想ありがとうございます。
何気なく書いた私の書き込みが少しでもお役に立てたようで嬉しく思っています^^

やはり度を超した大画面はいつの時代でも魅力的ですよね。
何よりそれがこの値段、このパフォーマンスで実現できることが夢のようです。
是非これからご自分のため、ご家族のため、大いに大画面を満喫してください。

最後に…アバックさん最高ー!w

書込番号:9800102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/19 18:46(1年以上前)

大変恐縮ですが、スクリーンの設置に使われている天吊りのポールについて教えていただけませんでしょうか?

書込番号:10654710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件 LVP-HC1100のオーナーLVP-HC1100の満足度5

2009/12/20 04:34(1年以上前)

>speakloud!さん

ああ、これ実はマンションに最初から設置してあった室内干し用の物干し竿掛けなんですw
サイズが合ったので応用してしまったというだけのシロモノです、はい。

書込番号:10657282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 11:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
物干し竿用なんですか。それは盲点でした。参考にさせていただきます。

書込番号:10663027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITUBISI LVP HC1100のHDMIの不具合 16 2018/10/22 8:40:04
保証期間外のホコリ除去について 0 2010/12/24 20:33:19
展示品39,800円でした。 0 2010/09/19 23:13:05
カラーホイール?からの異音 0 2010/03/29 16:13:19
最安価格教えてください! 2 2010/02/24 21:02:39
1080iと画素格子 10 2009/12/08 22:57:04
HC1100かHC3800か? 16 2010/03/21 5:47:39
最大輝度について 14 2009/11/05 18:12:19
写真の再生に最適なものは? 2 2009/10/27 20:11:15
PS3の映像出力設定はどれが最適ですか? 3 2009/09/24 23:06:01

「三菱電機 > LVP-HC1100」のクチコミを見る(全 721件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC1100
三菱電機

LVP-HC1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LVP-HC1100をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング