『EMP-TW1000と悩んでます。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1100ルーメン TH-AE1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-AE1000の価格比較
  • TH-AE1000のスペック・仕様
  • TH-AE1000のレビュー
  • TH-AE1000のクチコミ
  • TH-AE1000の画像・動画
  • TH-AE1000のピックアップリスト
  • TH-AE1000のオークション

TH-AE1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • TH-AE1000の価格比較
  • TH-AE1000のスペック・仕様
  • TH-AE1000のレビュー
  • TH-AE1000のクチコミ
  • TH-AE1000の画像・動画
  • TH-AE1000のピックアップリスト
  • TH-AE1000のオークション

『EMP-TW1000と悩んでます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-AE1000」のクチコミ掲示板に
TH-AE1000を新規書き込みTH-AE1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

EMP-TW1000と悩んでます。。。

2007/06/23 22:02(1年以上前)


プロジェクタ > パナソニック > TH-AE1000

クチコミ投稿数:8件

現在、EMP-TW1000とTH-AE1000のどちらを購入しうかと悩んでいます。HDMI1.3も魅力でエプソンに傾いていますが・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:6465283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件 TH-AE1000のオーナーTH-AE1000の満足度5

2007/06/23 23:49(1年以上前)

コンロッドさん、こんばんわ。

エプソンの製品を視聴していないので、期待される回答はでき
かねますが、HDMI1.3の効力を比較できる環境が今現在市場に少な
いないと思いますので、その利点を確認するにはまだ時間がかかる
と思います。そこに選択のポイントを置かれるのであれば、購入は
HDMI1.3に対応したハード、ソフトがそろうころまで、もう少し先に
延ばしたほうがよろしいのではないでしょうか?

私はAE1000を購入する際にSONYのVW50と三菱のHC5000を比
較して、自分の視聴環境におけるスクリーンサイズと投射距離の確
保、画質調整機能の充実の優位性の2点で決めました。従来のDVDの
アップコンバージョンされた画質の良さに優れたHC5000は
捨てがたかったですが、どうしても投射距離に難点がありました。

選択する上で、他にどういう機能と性能が必要かを洗い出してみて
機種選定したら、購入計画も楽しいと思います。

書込番号:6465879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2007/06/24 09:26(1年以上前)

おはようございます。
アカイトラクターさんありがとうございます。
環境はある程度HDMI1.3の環境が揃っています。
投射距離は3.2mほどあります。
因みに新築に設置するつもりで、全ての機器を新たに購入予定です。
現状はTH-AE1000を購入しようと考えており、しかしHDMI1.3対応もきになり・・ってとこです。
環境は以下の通りです。

・TV(SHARP AQUOS LC-52RX1W)壁掛け
・DVD(SHARP AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55)
・プロジェクター(EMP-TW1000 or TH-AE1000)
・アンプ(TX-SA605)
・スクリーン(100インチ)
・スピーカー検討中(予算20〜30万程度)多少のオーバーはOK
リビング(壁は白で床は黒になりモダンな感じです)で主に自分が使用し、5.1ch以上を考えており、出来ればリアのスピーカーは天井掛けで取り付けたいと思います。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:6466888

ナイスクチコミ!2


岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/24 10:36(1年以上前)

デモ映像を見に出掛けられるのであれば、
「百聞は一見に如かず」だと思います。

でも「壁は白で床は黒になりモダンな感じ」
というところからすると、ルックス的には
アバック限定の白バージョンの「TH-AE1000」
(実際は、白と黒)が似合いそうな気が。(爆)
http://www.avac.co.jp/shinjuku/information.html

書込番号:6467078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/26 20:55(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ここで言う1.3の環境とは、ソフト側の話かと思います。
即ち、xvYカラーや、ディープカラーに対応した映像ソフトが、PS3のゲームくらいってことです。
1.3はサラウンド音声からですね。

書込番号:6475593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/06/28 07:57(1年以上前)

おはようございます。

いつも分かりやすい説明ありがとうございます。

書込番号:6480288

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-AE1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後1分位で電源が落ちる 1 2008/12/17 11:28:51
部屋の明るさについて 5 2008/07/20 15:52:02
教えていただけますか? 0 2008/02/12 22:53:29
取り付けについて 3 2007/12/29 17:38:46
交換ランプ付 178200円 (実質) 1 2008/03/03 17:24:12
レンズシフト 1 2007/12/12 2:36:48
購入しました 0 2007/11/15 0:23:17
色ムラ 3 2007/08/20 22:21:48
サービスマンモード 0 2007/07/29 0:55:48
煮物をしているようなファンノイズが出る。 2 2007/07/16 21:00:07

「パナソニック > TH-AE1000」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-AE1000
パナソニック

TH-AE1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

TH-AE1000をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング