『fireTVstick使えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥268,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:800ルーメン LP-Z2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z2の価格比較
  • LP-Z2のスペック・仕様
  • LP-Z2のレビュー
  • LP-Z2のクチコミ
  • LP-Z2の画像・動画
  • LP-Z2のピックアップリスト
  • LP-Z2のオークション

LP-Z2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • LP-Z2の価格比較
  • LP-Z2のスペック・仕様
  • LP-Z2のレビュー
  • LP-Z2のクチコミ
  • LP-Z2の画像・動画
  • LP-Z2のピックアップリスト
  • LP-Z2のオークション

『fireTVstick使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z2」のクチコミ掲示板に
LP-Z2を新規書き込みLP-Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

fireTVstick使えました

2022/04/17 09:28(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z2

クチコミ投稿数:2件

しばらく押入れの奥に眠ってたLP-Z2ですが、ふと思い立って試したところDVI-HDMI変換コネクタを使用してfireTVstick問題なく使えました。最初1080iで自動認識したのでノイズだらけでやっぱ無理かなーとなったんですが、何度か抜差ししてたらD720pで認識し綺麗に映写出来ました。古い機種ですがまだまだ現役で頑張れます。

書込番号:24703651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
clean5564さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/13 07:28(1年以上前)

こんにちは、情報ありがとうございます。
私もlp-z2を所有していて、DVI-I変換コネクターで インプット1 d4or autoの設定、インプット2 RGB HDCPの設定、fire stick第3世代を使用しているのですが、fire tvの画面が一瞬投影されすぐにブラックアウトしてしまいます。 ps3は正常に投影されているので、fire stickの世代に問題があるのかと思っていますが、お使いのfirestickの世代は1,2,3のどれでしょうか?
lp-z2は2台あり2台とも同じ現象なので、設定はまちがってないようですが、何かアドバイスがありましたらお手数ですが、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:24790977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/14 00:11(1年以上前)

私がLP-Z2で使用しているのはFireTVstickの第2世代です。第3世代も試したのですが同じ設定でも砂嵐やノイズがひどくて上手く行かなかったです。まぁ第2世代でいいやとそれ程あれこれ試さなかったのでもしかしたら何か方法があるかもしれませんが…お力になれず申し訳ありません。

書込番号:24792322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


clean5564さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/14 08:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

lp-z2を活用したかったので、私も第2世代を試してみたいと思います。

とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:24792531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstick使えました 3 2022/06/14 8:12:39
HDMIケーブルでの接続 1 2018/02/03 12:58:13
PS3とHDMI接続方法 2 2016/05/17 14:00:09
macと接続しての解像度の設定について 1 2008/10/14 2:43:57
PS3との接続 7 2008/08/19 2:06:56
ランプ寿命 0 2008/01/20 18:47:12
東芝 HD-DVDプレーヤ HD-XF2 とのHDMI接続 2 2010/08/13 18:11:47
HDMI について 1 2007/02/07 22:12:32
PS3を繋ぎました。 3 2007/01/23 23:34:03
HDMI 2 2006/06/22 3:48:04

「三洋電機 > LP-Z2」のクチコミを見る(全 2195件)

この製品の最安価格を見る

LP-Z2
三洋電機

LP-Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

LP-Z2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング