『ランプ使用時間を本体から読めますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LP-Z4(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

LP-Z4(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

『ランプ使用時間を本体から読めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z4(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z4(S)を新規書き込みLP-Z4(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ランプ使用時間を本体から読めますか?

2006/06/10 20:18(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z4(S)

クチコミ投稿数:70件

LP-Z4の購入を検討しています。
このところ、価格も上昇しているようですし
在庫もないようですね。

近くの電気店に展示品¥18万とありましたが
使用時間がわかりません。

・本体からランプの使用時間を読み取る機能は
 ないでしょうか?

・使用時間が短かったらこの買い物は、得だと
 思われますか? 待ちですか?
宜しくお願いします。

書込番号:5157291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/10 20:51(1年以上前)

ランプ使用時間は分かりますよ。
メインメニューの中のインフォメーションを選択すれば表示されます。100時間以下が目安でしょうね。展示品の割に高いですね。近所に量販店はありませんか?玄関渡しでも困らないしネットで購入する手もあると思いますが・・・

書込番号:5157360

ナイスクチコミ!1


cherry11さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/10 22:31(1年以上前)

機種選びで色々悩んで5月初旬にLP-Z4に決めたところ価格が上がり調子で購入の時機を逸しました。メーカーの生産調整のうわさもあり、メーカーに直接確認したところ、調整をしているわけではないそうで、生産は順調とのことでした。たまたま価格.COMで1番人気になりネットショップで品薄が出ているようですが私はもう暫く待ちと判断して待つつもりです。あくまでも欲しい時期が購入時期だとは思いますが他の機種と比べると最近の高騰はワールドカップ需要のせいでしょうか?

書込番号:5157701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2006/06/11 00:44(1年以上前)

Strike Rougeさん、cherry11さん、Res.ありがとうございます。
さっそくランプ使用時間を調べたいと思います。時間によっては値下げ交渉のネタに使えそうですね。(ちなみに量販店K電気です)

量販店Y電気、B電器もありますが在庫もありませんし、価格が¥20万超、かつポイント還元1%と話になりません。

私も価格上昇の原因は、ワールドカップかなと思ったんですがPanaなどは安定していますね。。。画質を見比べましたが(たぶん)誰が見てもZ4が良いですよね。やはりここらへんが品薄につながっているのでしょうかね。

●現在、取り寄せにはどの程度時間がかかっているのでしょうか。情報お持ちの方是非教えて下さい

冷静に考えるとスクリーンやらケーブルやら買わないといけないので通販でPanaかな(在庫あるし)…とも思うのですが、中古でもいいからすぐにZ4がほしい思いです。^^;

書込番号:5158267

ナイスクチコミ!0


alivioさん
クチコミ投稿数:32件

2006/06/11 01:17(1年以上前)

アバックWEB-SHOPを見ると6月下旬になってますね。
http://www.avac.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=LPZ4
自分が購入した時(5/25)は在庫有りだったんですけど、わずか2週間でこんな事態になろうとは。
(衝動買いがかえって良かったかな^^;)

価格も現在の最安値より安いんで、家庭電化星人さんが待てるのだったらアバックも有りかと。

書込番号:5158360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2006/06/13 02:38(1年以上前)

結局、展示品を買ってしまいました。

ランプ使用時間は173時間と思ったより長かったので止めようかとも思ったのですが、もっと安くしてくれと交渉したら約5千円ちょいのケーブル類を付けて¥17.5万(本体¥17万)で買いました。これでも高い気がしますが衝動買いです^^;
もちろん初期不良対応+1年保証付です。

で、家で見る大画面の感動にひたっていたら、RGBの色ずれ発見!!。。。。内容は別スレ立たさせて下さいm(_ _)m

書込番号:5164838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z4(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ使用時間 10 2017/10/21 20:04:26
ハイビジョン視聴の選択肢 3 2007/01/13 21:16:45
買いました(^^) 0 2006/12/31 12:31:34
フォーカス(ピント)について 3 2006/12/13 22:35:10
投射距離について 7 2006/12/15 15:54:03
138,000円でした 3 2006/12/04 19:57:06
色ズレについて 2 2006/11/29 14:00:38
質問です…‥ 0 2006/11/12 0:01:55
電源コード用プラグの入手先を教えて下さい 10 2006/11/10 11:12:58
ど素人です。よろしくお願いします。 3 2006/11/02 20:22:03

「三洋電機 > LP-Z4(S)」のクチコミを見る(全 1397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z4(S)
三洋電機

LP-Z4(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

LP-Z4(S)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング