『プロジェクタの購入を検討している者です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月上旬 発売

DLA-HD350-B

D-ILAデバイスやWire Grid光学エンジンを備えたD-ILAプロジェクタ(コントラスト比30000:1/ブラック)。価格は525,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン DLA-HD350-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD350-Bの価格比較
  • DLA-HD350-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD350-Bのレビュー
  • DLA-HD350-Bのクチコミ
  • DLA-HD350-Bの画像・動画
  • DLA-HD350-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD350-Bのオークション

DLA-HD350-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • DLA-HD350-Bの価格比較
  • DLA-HD350-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD350-Bのレビュー
  • DLA-HD350-Bのクチコミ
  • DLA-HD350-Bの画像・動画
  • DLA-HD350-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD350-Bのオークション

『プロジェクタの購入を検討している者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD350-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD350-Bを新規書き込みDLA-HD350-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > JVC > DLA-HD350-B

スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

プロジェクタで視聴する時は、液晶テレビなどと比べて目が疲れますか?

書込番号:9508525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/07 22:44(1年以上前)

hondahonda さん こんばんは

350ーWのユーザーです。

毎晩2、3時間PJをつけていますが、特に目の疲れは感じません。

まぶしさから生じる目の疲れについて、PJは視聴環境に応じて、明るさなど調整できます。

特にビクター350はレンズ・アパーチャーという固定光学絞りがついており、全体光量を絞れますので、オススメです。

書込番号:9509070

ナイスクチコミ!2


スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/11 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:9525380

ナイスクチコミ!0


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/11 23:54(1年以上前)

当機種ユーザーです。
スクリーンサイズ120インチで観ていますが、プロジェクターがどうこうと言うより画面サイズの大きさに疲れることがあるかもしれません。
自分の場合はスクリーンから視聴距離が2m程度なんで、早い動きになるとかなり圧倒されます。
ただそれだけに迫力はTVとは比較にならないほどものすごいですが。

書込番号:9530239

ナイスクチコミ!1


スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/15 01:37(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
52インチ液晶テレビよりも大分安価で120インチを体感できるわけですから、それでもリーズナブルとも言えますね。

書込番号:9545111

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2009/05/16 08:48(1年以上前)

hondahondaさん おはようございます。

液晶テレビもPJもそれぞれに良い点悪い点はあります。

PJは部屋を暗くしてみるために液晶テレビと比べればかなり目は疲れますし、それに液晶テレビのほうが最近はかなり良い製品も出てきているので比較すれば液晶テレビのほうが明るい場所でも見れるしきれいです。

PJはスクリーンも必要でスクリーン選びも大切ですし、昼間見ようとしたら部屋を暗く出来るような環境も必要です。

それにランプ寿命は約3000h程(ランプ代は23100円)ですので、定期的なメンテナンスも必要です。
液晶テレビのほうはバックライトは約6万時間と寿命はかなりあります。

PJの魅力は映画館のようにスクリーンに投射して見ることで、価格的にも現時点ではどのテレビよりも安価で大画面を楽しめるのがいいですね。
僕はDLA-HD350-Bを去年11月に買いましたが、HD350は価格的にも買いやすいし画質がいいので買ってよかったと思っています。
スクリーンは120インチです。

書込番号:9550598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/16 23:27(1年以上前)

ruhiさん

やはり目が疲れるという意見の方もいらっしゃるようですね。
しかし、120インチ以上の大画面は是非とも体感したいものです。


http://kakaku.com/item/20423014695/
↑の商品は手が出ません。

書込番号:9554544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-HD350-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換 2 2019/04/17 20:50:12
550との比較。 0 2012/03/26 6:39:14
設定値 アンケート 2 2010/03/12 11:44:09
天吊の金具 3 2010/01/22 18:52:13
一年後の価格は・・・・ 1 2009/09/23 19:30:01
新製品 13 2009/10/17 19:40:15
vs HD11K 2 2009/08/29 9:19:59
完全暗室じゃないとHD350の能力は発揮されない? 3 2009/08/27 6:14:45
ブラウン管の画質を超えていると思いますか? 2 2009/08/21 15:16:34
画質調整 8 2009/08/09 11:55:29

「JVC > DLA-HD350-B」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD350-B
JVC

DLA-HD350-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

DLA-HD350-Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング