『間隔について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月上旬 発売

DLA-HD350-B

D-ILAデバイスやWire Grid光学エンジンを備えたD-ILAプロジェクタ(コントラスト比30000:1/ブラック)。価格は525,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン DLA-HD350-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD350-Bの価格比較
  • DLA-HD350-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD350-Bのレビュー
  • DLA-HD350-Bのクチコミ
  • DLA-HD350-Bの画像・動画
  • DLA-HD350-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD350-Bのオークション

DLA-HD350-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • DLA-HD350-Bの価格比較
  • DLA-HD350-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD350-Bのレビュー
  • DLA-HD350-Bのクチコミ
  • DLA-HD350-Bの画像・動画
  • DLA-HD350-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD350-Bのオークション

『間隔について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD350-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD350-Bを新規書き込みDLA-HD350-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

間隔について

2009/06/05 10:55(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD350-B

クチコミ投稿数:13件

新築時に補強板を入れ天吊り金具を設置してもらいましたが HD350の場合後部が50ミリほどしかとれません メーカー推奨は200ミリとなっておます。 メーカーに聞いてもあまりお勧めしないとしか返事がないと思い問い合わせしていません。カタログを見る限り、後部に給排気がないように見えますので問題ないように思えますが、実際後部もかなり熱を発していますでしょうか?
後部以外は 上部 300みり 左右 下部は メーター単位で間隔があります。
お手数ですがお願いします。

書込番号:9654119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 DLA-HD350-BのオーナーDLA-HD350-Bの満足度5

2009/06/05 23:20(1年以上前)

>>猫が好き〜〜さんへ

私も実は5p程しか後ろはあけずに設置していますよ。
視聴2時間後に後ろの部分を触ってみても、熱くもなっていませんし
まず問題ないといっていいでしょう。
このDLA-HD350は、正面から見て正面右部分に吸気口があり
左側面中央に排気口があります。
従って、左側面には一定のスペースが必要になるかと思います。

HD350は全体的にD-ILAプロジェクターとしては小降りだと思いますが
奥行きは477.5mmと随分と長いため、壁にほぼ密着できるという条件は
私にとって、とても重要な購入ポイントの一つでした。

書込番号:9657055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/06 09:54(1年以上前)

シアター25 さん
早速ありがとうございます。
さすが実体験に基づくアドバイス! 安心しました。 
ありがとうございました。

書込番号:9658661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 02:07(1年以上前)

猫がすき〜さんへ

後部の感覚をあけるのは、ランプ交換用です。ビクターに確認しました。
交換時に本体を降ろせれば問題ありません。

書込番号:9667811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/06/08 10:13(1年以上前)

プアマンズオーディオさん

すいませんでした。 最初から素直にメーカーに聞けばよかったのですね まずはメーカーに聞いて質問すべきでした 反省しています。
わざわざお手数おかけしました。
ありがとうございました。 

書込番号:9668470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-HD350-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換 2 2019/04/17 20:50:12
550との比較。 0 2012/03/26 6:39:14
設定値 アンケート 2 2010/03/12 11:44:09
天吊の金具 3 2010/01/22 18:52:13
一年後の価格は・・・・ 1 2009/09/23 19:30:01
新製品 13 2009/10/17 19:40:15
vs HD11K 2 2009/08/29 9:19:59
完全暗室じゃないとHD350の能力は発揮されない? 3 2009/08/27 6:14:45
ブラウン管の画質を超えていると思いますか? 2 2009/08/21 15:16:34
画質調整 8 2009/08/09 11:55:29

「JVC > DLA-HD350-B」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD350-B
JVC

DLA-HD350-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

DLA-HD350-Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング