『HDDプレイヤーギガビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat G20の価格比較
  • gigabeat G20のスペック・仕様
  • gigabeat G20のレビュー
  • gigabeat G20のクチコミ
  • gigabeat G20の画像・動画
  • gigabeat G20のピックアップリスト
  • gigabeat G20のオークション

gigabeat G20東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • gigabeat G20の価格比較
  • gigabeat G20のスペック・仕様
  • gigabeat G20のレビュー
  • gigabeat G20のクチコミ
  • gigabeat G20の画像・動画
  • gigabeat G20のピックアップリスト
  • gigabeat G20のオークション

『HDDプレイヤーギガビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat G20」のクチコミ掲示板に
gigabeat G20を新規書き込みgigabeat G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

HDDプレイヤーギガビ

2004/02/28 13:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 ギガビユーザーNO.&#?!&さんさん

ギガビを買ってから3ヶ月が経ちました。
ここでレポしたいと思います。

まずは、長所から。
・なんといってもこの20Gクラスの中では一番コンパクト。
このギガビとipod以外は大きさが少し気になるものばかりです。
ポータブルプレーヤーでは結構大きさは重要だと思いますよ?
・操作しにくいと不評がちですが、自分はあまりそうとは思いません。
むしろ片手で操作できるので気軽に扱えます。
それでも操作しにくいという方には、付属の液晶無しリモコンがあります。
自分は本体では操作せず、こちらのリモコンでいつも操作しています。
このリモコンで十分満足していますがw満足度80%といったところです。
・音質は20Hz〜20KHzと人間が聴き取れる音が十分に出せます。
S/N比は96dBとZENの98dBには劣りますが、大差はないでしょう。
バス機能がほとんど効かないといわれてます。確かにあまり効いていません。
しかしE931やMX700などのイヤホンを買えば、低音が十分に効いてきます。
・デザインで自分のはサファイアブルー(限定版)なのでカッコイイですw

続いて短所。
・まずは、再生時間です。
11時間はちょっと少ないですよ。自分の場合は1週間に一回充電してる
のですが。。。なんか落ち着きません。
旅行の時も11時間だと当然充電が必要になるのですが、
ギガビのACアタプタデカイので結構荷物になると思います(^^;)
というかギガビの再生時間はこのジャンルでは普通なのですよね。
HDDプレーヤーの再生時間が短過ぎなんですよ。
将来的には50時間は欲しいです。
・リモコンにフォルダ移動機能欲しかった。。。HDDなんだからね。。
・他のプレーヤーに比べて機能が少な過ぎです。
FMラジオ×。ファームアップ×。ゲーム×。イコライザのカスタム×。
録音×。etc...

まあ、こんなところです。

最後に。
ギガビはポータブルミュージックプレーヤーとしては最強です。
デザイン的にも一番音楽プレーヤーっぽいです。
ipodとかはちょっとマニアックすぎですよね。
しかしポータブルHDDプレーヤーとしては最強ではありません。
短所の機能不足からです。
したがって、MDより上の音質、MD以上のコンパクトさ
を求める人にはコレを一押しします!
自分は再生時間の問題を抱える以外、ギガビに満足しています。
ちなみに、4GBじゃちょっと少ないらしいですよ。

書込番号:2524672

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ギガビユーザーNO.&#?!&さんさん

2004/02/28 13:53(1年以上前)

MX400/500 でしたね(汗

書込番号:2524682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DISK、バッテリー交換費用 2 2010/03/09 16:38:42
同じ症状の方いませんか? 1 2005/10/20 1:35:17
容量について質問です 3 2005/03/05 22:05:03
転送方法 1 2005/03/02 0:50:28
バッテーリー交換について 2 2005/03/14 18:05:47
どうしてですか? 0 2005/01/12 17:46:32
ノイズが・・。 1 2005/01/22 0:57:06
これは・・・ 2 2004/12/18 23:46:16
これって安い? 2 2005/02/06 15:04:00
メディアプレイヤーから録音可能ですか 0 2004/10/17 11:00:28

「東芝 > gigabeat G20」のクチコミを見る(全 602件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat G20
東芝

gigabeat G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

gigabeat G20をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング