『この製品の購入を考えているのですが……』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)

2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (8GB/アイボリーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のオークション

T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)のオークション

『この製品の購入を考えているのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)を新規書き込みT.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品の購入を考えているのですが……

2009/05/30 08:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)

クチコミ投稿数:12件

このT.sonic 650の購入を考えているのですが、この製品はエネループは使えるでしょうか。
それと操作性や音質等はどうでしょう?何か不具合や音質が悪いとかそういうのがあったら教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:9624125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/30 10:11(1年以上前)

こんにちは。
エネループは使えません。スペック見られましたか?
ご質問の前に少しは調べましょうね(^^)

音質ですが、再生も録音も問題ありません。
特に録音の音質は(数機種試しましたが)他の
MP3プレーヤと比較してかなり良いです。
音楽の暗譜用に使ってますが、操作性も良いです。

書込番号:9624453

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/30 11:24(1年以上前)

バッテリ内蔵ですから、使えないというより、使う必要がありません。

書込番号:9624719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/30 18:20(1年以上前)

>>オパビニアさん
エネループは使えませんか、たしかに聞く前に自分で調べるべきですよね。すみませんでした。安い方なので音質と操作性が心配でしたが特に問題はありませんか。質問に答えて頂きありがとうございます。

>>P577Ph2m
バッテリーが内蔵してあるのですか、ちょっと調べれば分かったのに調べずに聞いてすみませんでした。ご質問にお答え頂きありがとうございます。

書込番号:9626261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/04 07:01(1年以上前)

もうひとつ気になる事が出来ました。新しいスレ立てるのもなんなので既存のこのスレに書き込みさせていただきます。この製品に付いているイヤホンの性能が低いそうなのでこの製品用にイヤホンを買おうと考えているのですが音楽鑑賞するのに大体1000円くらいので問題ありませんか?それともう一つアマゾンのあわせて買いたいでで「「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01と一緒に買う」てのがあるんですがこれも一緒に買ったほうが便利でしょうか?

書込番号:9648735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/04 09:43(1年以上前)

ワイトさんさん

>音楽鑑賞するのに大体1000円くらいので問題ありませんか?

音に関する嗜好や、感じ方は個人差が大きいので、スレ主さん次第です。
下は百均から、上は数万円クラスまでピンキリですしね。

個人的には、付属品より確実にレベルアップしたいなら、最低2000〜3000円あたりを使いたい所。

ただ、電車やバス等の公共交通機関や周囲の雑音が多い所で使われるなら、遮音性もあり、音漏れも少ないカナルタイプを使われたほうが良いでしょう。

充電万能のようなAC充電器が必要かどうかも、スレ主さん次第。
PCからしか充電できない環境に不便を感じるなら、あったほうが便利です。

書込番号:9649094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/04 20:40(1年以上前)

>>ハルナスさん
ご返信ありがとうございます。イヤホンの方はアマゾンで見つけたカナルタイプでレビューに約1000円だが性能が高くコストパフォーマンスに優れていると書かれている奴にしようと思います。充電器の方はPCからでした充電出来ないのは不便でしょうし外に居る時にバッテリーが切れた時の為にも買おうと思います。

書込番号:9651360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)
トランセンド

T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング