ヘッドセット > Poly > Discovery 925
ビッダーズのショップで13,000円(税抜)で購入しました。1日中着けていても全く違和感なく、音質も他の製品と比較して最もクリアです。充電もUSBでできるので、モバイル利用、会社利用はもちろん、海外旅行でも大変便利で重宝しています。
書込番号:8656062
0点
さすらいのバイヤー さん
こんばんは
この機種を購入検討中なのですが
この機器は耳にかけるタイプですか?
それともインナーイヤーの差し込むだけのタイプですか?
耳掛けのタイプが落ちにくそうで安定するように思っているのですが
メーカーサイトではよくわからないので教えていただけないでしょうか。
書込番号:8695326
0点
こんばんは
こちらはインナーイヤーの差し込むだけのタイプとなります。
私は耳にかけるタイプを持っているのですが、長時間つけていると気になるのでこちらを購入したクチです。
イヤーピースがS/M/Lと三種類ついてて、想定以上に安定していて驚きました。
(走っても、思いっきり首を左右に振っても全く落ちません)
重量もどの機種よりも軽く、つけていて全く違和感がないので
これから買うならは925は自信を持っておススメできます。
書込番号:8695500
1点
どうもありがとうございます
他のサイトを見てもよい印象が多いようですね
耳掛けタイプにしようか悩んでいたのですが
この機種に決めようと思います
返信頂きありがとうございました
書込番号:8696287
0点
こちらの評価を参考に買いましたが、とても満足してます。
革のケースに入れたまま充電できるのも便利だなと思いました。
書込番号:8798454
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Discovery 925」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/20 17:21:18 | |
| 2 | 2011/02/10 14:37:10 | |
| 0 | 2009/11/25 14:22:49 | |
| 1 | 2009/11/01 16:05:47 | |
| 0 | 2009/10/28 18:52:07 | |
| 0 | 2009/09/13 9:19:42 | |
| 2 | 2009/07/14 2:20:48 | |
| 0 | 2009/06/29 23:53:31 | |
| 3 | 2009/07/22 5:21:46 | |
| 2 | 2010/07/03 20:28:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






