『Marcalli(手ぶれ補正ソフト)の立ち上げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『Marcalli(手ぶれ補正ソフト)の立ち上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Marcalli(手ぶれ補正ソフト)の立ち上げ

2010/06/15 21:36(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

クチコミ投稿数:238件

EDIUS PRO 5 の体験版を試しています。

EOS 5D Mark IIで撮った動画を編集することになりました。

Marcalli(手ぶれ補正ソフト)の立ち上げ方が分かりません。
マスターブックを購入して読みながらやっていますが、
立ち上げ方が書いていないのでまだ使えない状態です。

宜しくお願い致します。

書込番号:11500688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/06/15 21:59(1年以上前)

ビデオフィルタにproDADがないなら
proDAD Mercalliは他メーカー製のバンドルソフトだから体験版には含まれていないと思われる。

書込番号:11500833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:101件 EDIUS Pro 5の満足度4

2010/06/15 22:13(1年以上前)

アイコンをドラッグ

ぽんすけSさん、こんばんは

体験版でこちらのエフェクトが使えるのかどうかは正直わかりませんが、
立ち上げ方は画像の通りです。

右上ウィンドウのEffect→ビデオフィルター→proDAD
表示されるMarcalliのアイコンを適用クリップへドラッグ

あとはマスターブックの通りです。

体験版に入っていなければ、ヨドバシ等でのデモで見るしかないです。
(社員の方が親切に説明してくれるので、良くわかりますよ)

お試しください。

書込番号:11500914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/16 00:13(1年以上前)

ぽんすけSさん

MarcalliはバンドルのBonus Contents CDのproDADに含まれているので、体験版では使用できません。
使用感は、パラメーターをうまく合わせると、手ぶれがとてもスムーズに補正され、手放せません。
但し設定状況によっては、画面周囲が少し流れたり、全体に拡大されてボケ気味になる事があるので、シャープネスを効かせてごまかします。

書込番号:11501615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2010/06/16 09:22(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ぷりずな〜6号さん
物好き爺さん

早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、体験版には入っていませんでした。
せっかく編集するのなら、購入してやってみようと思います。

PCも、今は古いXPなので、新たに動画編集専用の購入する予定です。

今、XPではモニターを2台繋いで使っているのでデュアルにしようと思うのですが
何かお薦めのPC+モニターはありますか。メーカーは問いません。自作は自分ではたぶん無理です。現在のはビデオボードやメモリを入れて、モニターを2台にしましたが、その程度ならできます。

目的は、EOS 5D Mark II 2台で、建築関係を中心に仕事にもなるような動画編集を
目指しています。2〜3分程度のものが中心で、長くても10分以内の短い作品かと
思います。

お薦めのものがありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:11502535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2010/06/16 12:06(1年以上前)

問題が解決しましたので、ここでこの話題は一旦終了します。

PC選定のことは無視してください。
ありがとうございました。

書込番号:11503044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング