『出力したDVDが再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『出力したDVDが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 出力したDVDが再生できない

2010/09/23 08:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

スレ主 mitawaiさん
クチコミ投稿数:6件

EDIUSPRO5で編集した映像をDVD-Rに出力したところ、出力は完成しているはずなのに、
PCでもDVDプレーヤーでも再生できず。

どうしたらよいのでしょうか?おしえてください。

書込番号:11954953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/23 12:44(1年以上前)

焼きあがったDVD-VideoはPCのファイルエクスプローラーで開けますか?
開けない(マウントできない)とすれば焼きミスだと思います。
DVDドライブやDVD-Rメディアは、信頼できるものをお使いでしょうか。

開ける場合、DVDの中にVIDEO_TSとAUDIO_TSホルダーはありますか?
そして、VIDEO_TSホルダー内に*.VOBファイル等は確認できますか?

以上、チェックなさってみてください。

書込番号:11956159

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitawaiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございました。
アドバイスを元にもう一度試してみました。

DVD-RWには書き出しができ、再生もできました。
しかし、DVD-Rには書き出しが完了したという表示がでるのに、実際はVIDEO_TSホルダーなどつくられていません。

なぜでしょう?

書込番号:11958444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/24 11:10(1年以上前)

DVDドライブやDVD-Rメディアは、信頼できるものをお使いでしょうか。

DVD/BDに出力=>イメージファイルの出力のみ行う

を実行して、DVD_Imageホルダー内にあるVIDEO_TSとAUDIO_TSを焼きソフトでDVD-Rに焼いてみてください。
それでも失敗するのであれば、問題はEdiusにあるのではなく、DVDドライブかDVD-Rメディアにあります。
DVDドライブとDVD-Rメディアは何をお使いですか?

書込番号:11961084

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitawaiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 11:10(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:11966040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング