『エフェクトプリセットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『エフェクトプリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エフェクトプリセットについて

2010/10/01 19:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

続けての質問で申し訳ありません。もうこれでしばらくは質問しません。
http://www.edius.jp/download/title.html
こちらのエフェクトプリセットがどうやってもインポートできません。
他のver.5.5 アップデート企画等のプリセットは過去スレを参考に、全部できたのですが、どうしてもTitleMotion用のタイトル・テンプレートだけができませんでした。
どなたか、教えていただけないでしょうか?

書込番号:11996598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/01 21:00(1年以上前)

続きのスレッドなら続きに書き込みして下さい。

書込番号:11996887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/02 00:07(1年以上前)

>きらきらアフロさん 
大変申し訳ありませんでした。

書込番号:11997959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:101件 EDIUS Pro 5の満足度4

2010/10/02 17:44(1年以上前)

アニメーション編集を選択

インポートを選択

ジョニーブラックさん、こんばんは

タイトルモーションプロのテンプレートですが、タイトルモーションプロに入ってインポートします。

1.タイトルボタン[T]から「タイトルモーションプロ」を開始
2.「ツール」→アニメーション編集(画像左)
3.テンプレートのタブに「インポート」(ファイルを開くのアイコン)があるので (画像右)
  この機能で取り込み(一度取り込むと連番が付けられ、アイコン上のボックスに登録される)
4.使うときはこのテンプレートを選択して「適用」ボタンを押して保存すればOKです

一度お試しください。


> 続けての質問で申し訳ありません。もうこれでしばらくは質問しません。

別に謝る必要はないですし。テーマが違うスレなので、掲示板で新規にスレ立てた方が良いかと思います。

書込番号:12000971

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/10/08 17:52(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん
返事遅くなりました。ありがとうございます。半分あきらめかけてました。

>3.テンプレートのタブに「インポート」(ファイルを開くのアイコン)があるので (画像右)
  この機能で取り込み(一度取り込むと連番が付けられ、アイコン上のボックスに登録される)

この部分が気付かなかったです。スクリーンショットも添えていただいて感謝します。本当にありがとうございます。

書込番号:12028944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング