『EDIUS 5向けのTMPGEncプラグイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『EDIUS 5向けのTMPGEncプラグイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

EDIUS 5向けのTMPGEncプラグイン

2010/12/10 17:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

クチコミ投稿数:2449件

カノープスからはまだ発表されていませんが、ペガシスからEDIUS 5向けのTMPGEncプラグインが発売されるそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101210_413306.html

書込番号:12347240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/10 17:23(1年以上前)

カボスで焼酎さん こんばんわ

EDIUS5発表会で参考作品で出品されていたものですね?

いよいよ現実になるのでしょうか−

http://engawa.kakaku.com/userbbs/384/ThreadID=384-275/
>また、TMPEGEncのEDIUSプラグインを検討中だそうで・・・

書込番号:12347315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2449件

2010/12/10 17:37(1年以上前)

自作映画が好きさん、こんばんは。

私は詳しいことは分かりませんが、おっしゃるとおりだと思います。

金曜日、午後のサプライズ!!!と、カノープスに走りました。
(そのことを書くつもりはありませんが)

なお、
>ご注意:EDIUS Pro 5用は、EDIUS 6/NEO 3では使用できません。別製品での販売となります。
は、購入意欲をそがれますけど。

書込番号:12347363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/10 23:52(1年以上前)

PEGASYS MAIL NEWS  2010年12月10日 で、案内が来ました。

以下、抜粋

       ◆◆体験版ダウンロードはこちら↓◆◆
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/edius_index.html#trial


■弊社ユーザー様なら、通常7,980円 (税込)が6,240円 (税込)でご購入可能です!■


 【TMPGEnc Movie Plug-in MPEG-2 for EDIUS Pro 5 優待ご購入ページはこちら↓】
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/shopping/yuutai_e5m2p.html


書込番号:12348964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:102件 EDIUS Pro 5の満足度4

2010/12/11 10:02(1年以上前)

カボスで焼酎さん、自作映画が好きさん、こんにちは

以前縁側で自作映画が好きさんがお話してくれたことが期待より早く実現して
うれしい限りです。

でも、今週末から火曜日までは出張中で、体験版が試せない(泣)

個人的には、EDIUSのマーカーがチャプターになるので、EDIUSからのDVD&BD焼きで
このプラグインが使えるか、というところが導入のポイントですね。

一番お得な6000円台でダウンコンバート画質が上がるなら、安価な解決策に
なりますので、大歓迎です。

もし、試されましたら、結果を教えていただけるとありがたいです。
(私も来週末以降に実験して、縁側で報告するつもりです)

書込番号:12350156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件

2010/12/14 18:24(1年以上前)

こんばんは。

TMPGEnc Movie Plug-in MPEG-2 for EDIUS 6が今日付けで公開(発売)されています。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/e6m2p.html

よくわからないのですが、EDIUSで書き出したものをTMPGEnc 4.0 XPressでエンコードするのとは、
画質や諸々が違うのですか?

うむ、エンコーダーとオーサリングが一つでできるのですか?
不勉強ですみません。

書込番号:12366678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:102件 EDIUS Pro 5の満足度4

2011/01/02 19:52(1年以上前)

こちらでテストしてみましたので、興味のある方はどうぞ…

http://engawa.kakaku.com/userbbs/384/ThreadID=384-354/

・直接ディスクへ出力のコマンドで使用できるものではないです。
 (一度プラグインでファイル出力してからディスク出力のファイル追加で無エンコ書き込みはできます)
・チャプター情報の出力ができますがペガシス製品向けのキーフレーム情報ファイル(*.keyframe)
 これは位置情報のみで、チャプターのテキスト情報は入っていません。
・TMPEGとEDIUSのダウンコンバートの特徴が異なり、素材の違いで結果が異なり良い悪いは
一概に言えない。(これは内容をお読みください)

なお、HD画質はチェックしていません。これは現状のEDIUS画質に全く不満がないためです。

書込番号:12451177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング