『premiereとEDIUS どっち…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『premiereとEDIUS どっち…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

premiereとEDIUS どっち…

2008/10/21 01:22(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

premiereとEDIUS どっちを買おうか迷っている
ノンリニア編集初心者です…

それぞれバージョンなども色々あるようですし
自分が使い慣れていないソフトは 使いづらいという事になってしまうでしょうし
一概に勝敗はつけられないとは思いますが 
総体的に見てどうなんでしょうか?

使い勝手やエフェクトやタイトルスーパーの質など 
どなたかアドバイス頂けると有難いです。

よろしくお願いします!

書込番号:8530046

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/10/21 01:36(1年以上前)

純粋にビデオ編集に徹するなら、EDIUS。
エフェクトや演出で凝りたいなら、Premiere+AfterEffectかな。

前者は報道局やドキュメンタリーなど、どちらかというと放送局で使われています。
後者は番組制作会社やCGなどを併用する、イメージが強いですね。

用途に合わせてまずは体験版を使ってみては如何ですか?
正直、EDIUSに関してはマルチカムなどを使わないのであれば、Neoでも十分だと
思います。Neo2はちょい先らしいけど。

書込番号:8530100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/21 23:25(1年以上前)

TAIL4さん 貴重なご意見有難うございます!

早速 体験版を試してみたいと思います。

ご意見を聞いて 使いやすそうなのはEDIUS
でも自分が目指したいのはエフェクトにも優れてるPREMIEREです。

明日にでも PREMIEREを買いたい気分になってます!

 

書込番号:8533933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/10/22 08:23(1年以上前)

PremiereだったらCS4がもうすぐ出ると思いますよ。(英語版はもう出てるようです)
AVCHD、64bit対応やGPU処理のエフェクトが追加されてるようです。値段はEDIUSの上を行くのは確実ですが。AE合わせたら20万円超コースなのでそこまで出すんだったらもう少し出してProduction Suiteで買ったほうがお得かもです。

書込番号:8535154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング